05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



BLOOD+ 37話

やっと1話から30話まで見ることができました☆長いから感想書かないけど、新しいのと古いのがごっちゃになりそうだ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



いきなりデヴィット、ケーキ作り!?∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

まぁ彼にも酒以外の楽しみがあったっつーことでォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/何気におデブさんも手伝ってる???

カイはモニーク?と買い物。とりあえず人の話は聞こうな?ってソッコー小夜を見つけるカイって何者!?(爆笑)
モニーク?ってやけに小夜ハジを恐れてるね(笑)
ハジがちょこっと建物の影から出てくるのは何故??ちょこちょこ笑えるトコがあるのよね~
小夜は誕生日会に呼ばれて困った顔

そしてカールが何かしてる・・・あぁ今回のスポットは彼だっけ?最後のダンスかな?

小夜、誕生日会はちゃんと行くのね!!・・・ハジは?
そーいや小夜の笑顔なくなったねぇ。(今頃気づいた!!!)

そんなこんなでカール登場?カールさん手の動きが怪しすぎますよ!!!( ̄Д ̄;;
ついでにシフの3人が助っ人に!!∩(´∀`)∩ワァイ♪や~この3人には死なないで欲しいね!!
すげぇストーカーなカールさんに引き気味だったんだけど、愛を求めていたわけねぇ・・・ちょっと不憫ね(ノд-。)死ねて救われたかなぁ。

小夜って内臓傷ついたらタダじゃ済まないの???なんで??
ソロモンはまた情報を流してくれるし・・・・・・・。
あれ??そろそろ最終決戦??( ̄ー ̄?).....??アレ??

とりあえず全話見て思ったのは→兄さんって人はなんだか自分のこと神!くらいに思ってそうなので死んでくれていいかな!!彼には是非屈辱的な死を
あと疑問は・・・リクがシュバリエになったとき血を見てのどが渇いたって言ったらデヴィット(だったかな?)が「傷を治すために血を必要とする」みたいなこと言ってたんだけど・・・・・あれ?ハジは何なの???そんな素振り全くないけど??あれだけ串刺しにされてるにもかかわらず!!!(≧m≦)ぷっ!

theme : BLOOD+
genre : アニメ・コミック

何やら面白そうな回だったんですね♪♪

私このアニメ…(というかほとんどの連続モノ)はビデオに録り溜めていっぱいになったら14話くらい一気に見るんですよ☆だからアンジェラがエンディング歌うようになってから多分まだ見てないです。(えっ?)

私的にはソロモンが出てるかどうかが1番気がかりです!!!なんせ声優が石田彰サンなんで(>∀<)vVV

あ、オセロゲームやってみました。………負けました。

そうなんですか~!!って石田さんはジョエルじゃありませんでした???ソロモンって人気ありますよね~。私はハジのがいいんだが・・・。

オセロ、一回だけ完全にひっくり返されたことがありますi-238その後、こっちが全部黒にして勝利しましたけどねぇ。コンピュータ相手にも負けず嫌いでi-193


BLOOD+ 37話デヴィット エプロン姿にはマジビビリました(+_+)

デヴィト株が自分の中で急成長しているのを感じます。へたれ、エプロン、次は何かな?

カール様死にましたね。あそこまでナンパなキャラにはもう出会えない気がします。
カール様のご冥福をお祈りいたします。

P.S. コメントありがとうございました。
かなり不定期ですがたまに見てやってください(笑)



すっごいですよね~何でもできるんでしょうかね??笑
もぅ味方は誰にも死んでほしくありませんねi-238

またお邪魔しに行きますよ~☆
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

