09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Heavenly Sword 着々と・・・

やっぱり難しい。でも何回かやり直してどーにか第5章までいけた!!

しかしこの5章1がものすごくくせもの・・・・・・・・・。いきなり難易度高すぎやしませんか( ノД`)シクシク…投石器2機破壊するのが精一杯なんですが。。。しかも大砲ずっと見てたら頭痛くなったw弓の方が操作しやすいな~。顔面にぶっ刺さったときにはうぉってカンジ(笑)やけに股間&お尻に刺さるのは偶然さw

このゲームはほんとに映画見てるよう。声優さん(当たり前だけど)うますぎ!!!甲斐田裕子さんの挑発大好きさ~ww

ヘタだからいろんな技は出せないけど楽しい!!!アクション上手い人にやってもらいたい!どんだけ素敵な戦闘を繰り広げてくれるかでも私の周りにはいないなぁ。

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

あんまり難しいと最近は机をひっくり返したくなります。。。
PS3欲しいな・・・サンタさんがくれないかな。。。
そんな私はバイオのクロニクルでゾンビを撃ちまくっております。
確実に胎教に悪いよねi-202

そういえば歌手の加山雄三がWiiの新しいバイオハザードの最高難易度をクリアしたそうですi-200あの人はすごいゲーマーで、初代バイオもナイフだけでクリアーとか偉業を成し遂げているようです。意外な側面ですねw

>ちくリン様
とても素敵なお子様が生まれそうですね(笑)サバイバルに強くなるかも!?

>ナギ様
そうなんですか!?ゲームとかやりそうには見えませんでしたw私バイオはヘタすぎてクリアできません(汗)
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

