06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おおきく振りかぶって 第53回

『5回戦12』

もぅ涙なしでは見れない( ノД`)シクシク…よく成長した!!(母の気分w



=9回表美丞攻撃=
倉田の打席。田島のサインに三橋初めての首振り!!すぐに自分が首を振ったことに気づく三橋だったが、田島は変わらずサインをくれる。
首を振るのは投手の役目なのだと知った三橋は今まですべての責任を阿部におしつけていたことを自覚阿部はこの首振りにはなんも反応示さなかったのかな・・・。

倉田アウトでチェンジ。力の抜けた三橋の後ろにすごい顔した栄口がwwなんだか大騒ぎでベンチに戻る西浦メンバー。ベンチで阿部と会話する三橋。

『試合終わったら、イロイロ話をしなきゃいけないんだ。怖がったり尊敬してるだけはバッテリーじゃない』

美丞は勝ちムードを監督が一喝!!うぅ~そのままで油断させてくれてればよかったのにぃ

美丞はなぜか3人目の投手を出さない。モモカンからチャンスだと言われる西浦メンバー。


「勝つぞ!!」


気合の入る西浦メンバー。巣山が打ち、次は田島!打てるのか!?

和さんもまた3人目の投手が出ないことが気になる様子。だが呂佳はその質問を無視wまだまだ呂佳疑う和さん。
「この人は何かをやってる。この試合に勝てば次もするぞ」


=感想=
呂佳~~~出るたびにムカつくわ~(ノ∀`)アハッ。和さん暴いてやってくらさい!!

三橋。
初めての首振り!!この試合だけで著しい成長が見られる阿部との話し合い早くみたいな~

決着はあと2ヶ月後くらいかなぁ???うぉ~早くスッキリしたい!!奇跡の勝利も見たいけど、そろそろ学校生活もまた見たい(爆)ジレンマw

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

