05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



風光る☆20巻★

新撰組~☆ちゃんと史実に沿っててわかりやすいので楽しいです(^ー^* )フフ♪



風光る(渡辺多恵子)


私、新撰組なんて全然知らないときにコレ読んでハマったね!!!!新撰組が好きとゆーより、セイのいる新撰組が好きってカンジ??( ̄∇ ̄)少女マンガだから絵も丁寧だし!!!実は短大のときの卒論テーマは新撰組だったりする・・・・しかも参考文献にしてた(爆)←私は文化史学科でしたから。歴史に関するものならなんでもいいとゆーので・・・。それこそアイスの歴史とかでもよかったんだけど~(友達がやってた)まぁもうすっかり忘れてるけどね!!主要人物(?)誰が生き残って(死んで)誰がどうなったかくらいしか覚えてねぇサ

は!!?感想!!
ただいま-1865年-。(この時期どんな状態だったっけ・・・?)前回、沖田総司とセイが写真を撮ったとこで終わったのね!まさかこの写真がこんな波紋を広げるなんて思ってもみなかったんだが・・・あれ一回きりで終わりだとばかり・・・。今回藤堂平助が所々で笑えた
セイが女装姿で写ってるから誰かに見られると(女だってバレる!ってことで)まずいと思って山南さんの墓のとなりに埋める2人。しかしソッコーで土方さんに見つかってますよ~???見つかるの早すぎ~。で、総司だけ呼び出して説教だけして、セイには特命を!!女装して幕府要人暗殺者情報を集める~???ってことなのこれは?
本編は密偵をする話だけかぁ。とりあえず、総司が自分の気持ちを自覚する日もだんだん近くなってきたかんじじゃない!?でも自覚した後どーなるんだろう・・・自分から離そうとか思っちゃったりするんじゃないの~??いいじゃん。どーせ死んじゃうんだからさぁ

ところで今回総司が土方さんにセイが女だって言おう!ってシーンがあったけど(未遂)、土方さんがそれを知ったらどーするかな??追い出しちゃうかな?私としてはセイには総司の最期を看取って、北海道まで行ってもらって土方さんの最期を見届けてほしいなぁ。最後の方で女だってバレちゃうと尚良いなぁんてドリ~ムセイは死なないだろうから!!主人公だからとかじゃなくてね!!

theme : 感想
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

