11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおきく振りかぶって 第54回

『5回戦13』


西浦VS美丞、決着。



田島がソッコー打ち、巣山がホームへ。花井→三振、沖→ヒットを打つも、アウトに。最後は西広、みんなの精一杯の応援の中、残念ながら三振。

試合終了。6回戦へ進んだのは美丞だった。

スタンドのみんなにお礼をする西浦一同。花井の双子妹がかわいい
崩れ落ちた西広を花井と沖が支え、ひっそり泣く栄口を泉が支え、田島は三橋に声をかけそれぞれベンチへ戻る。

呆然と一人ベンチへ戻る三橋を迎えたのは松葉杖ついた阿部。阿部を見た途端に涙がこみ上げる三橋。

「・・・・・まけ・・・・・・・・たっ」

悔しそうに三橋の頭を抱える阿部。

「はい、そこまで!!」

モモカンに涙を止められる一同w(゚Д゚;

「今日はこのチームの総力戦だったね。そして負けた!もっと打てれば、もっと走れれば、自分にもっと力が!技があれば!全員がそう思ったよね!なら泣いて悔しさ晴らすなんてもったいないことしない!その悔しさは自分を鍛えるエネルギーだよ!大事に腹ん中ためときなさい!」

・゚・(ノД`;)・゚・モモカン・・・。

泣くことはストレス発散になってしまうそうだ。それを聞いた三橋は自分の涙を舐めて体の中に戻した(笑)一同は立ち直りすぐ練習へ!!

ママンズもあのコたちは次がんばるから!!と至って前向きでステキ☆教頭先生が落ち込んでたw

一方、勝った美丞父兄は呂佳のもとへ。そして倉田に近づくのは河合・・・。


次回、河合が呂佳の不正を防ぐために動き出す!!


楽しみじゃねぇかw


=感想=
えら~くあっさり終わったwあと1回か2回くらいは試合続くと思ったんだけどな~?しかし西広君で終わらせるなんてw「俺のせいで負けた」にならないといいけど(笑)がんばれ~!初めて公式試合を経験できたし、こっちの成長も楽しみ!!

なんか意外とみんな泣いてないのよね。。。西広・三橋・栄口だけでしょ。まぁ1年生だし、ここまで進めたのも奇跡だと思ってるのかも???とーぜん凹んでたのはみんな一緒だ。

田島冷静だったなぁ・・・・・。恐ろしいくらい冷静だったから何かあるのかと思ったw家で一人で泣くコかしら??でもモモカンに泣いちゃだめって言われちゃったね。

三橋と阿部はこの試合で一番成長できたし、バッテリーがどう変わるのか(見た目はかわらなそうだけどw)楽しみ☆

そして!!!和さん!!!何をしてくれるんだ!!w暴くじゃなく防ぐだけど。とりあえず呂佳に目をつけられてるから気をつけて!!!!

ところで、泉の背番号が9になってたのだけど・・・・・・・・・。

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

はじめまして★
いつも読ませていただいてます!!

西浦、負けてしまいましたね…
でも、この試合で一人一人が成長できたのではないかと思います★

私は特に、今度の西浦バッテリーがどう変わっていくのかが楽しみです!!!

>虚空様

ありがとうございます~v

ずいぶんあっさり負けましたねぇ(汗)それぞれ課題もできたし、これからもっと楽しくなりそうですよね!!!
バッテリーの変化は私も一番期待してます(≧∇≦)ノモモカンがどう介入してくるのかもw
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。