09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お久のバトン☆

mixiからパクッてきた!!w恐ろしく長いっす!

☆好きキャラバトン☆
・番組の横に一人か二人好きキャラをかいてね
・いない場所は×をかいてね
・最後に番組名を二つ加えてね

注:腐女子発言!!妄想!!一人語りww



[D.Gray-man]
×
作者が女性だとゆーことしか知らない。

[家庭教師ヒットマンREBORN!]
×
ジャンプ。

[鋼の錬金術師]
エド・アル
朴さん大好きになりました!!アニメが好き

[セイントビースト]
×
知らね

[Get Backers-奪還屋-]
×
名前のみ。

[ハヤテのごとく]
×
知らね

[フルーツバスケット]
透・夾
いろいろ泣いた・゚・(ノД`;)・゚・透の両親の話すげー泣いた!もみっちの妹の言葉に泣いた!

[おおきく振りかぶって]
三橋その他いっぱいいすぎ!!
今のNo1三橋総受命でw

[彩雲国物語]
×
名前のみ。

[LOVELESS]
×
5ページとかで終わるのそろそろ止めてほしいんだけど。

[ガンダムシリーズ]
×
ちっちゃい頃アニメ見てたけどアムロとカミーユとシャアしか知らね。

[うえきの法則]
×
知らね

[xxxHoLic]
五月七日小羽・九軒ひまわり
四月一日の正体を早く!!!!!

[カードキャプターさくら]
×
さくらがあんま好きじゃない。途中から変な方向にいったから読んでない。

[魔界戦記ディスガイア]
×
3をプレイ中ヘタレな田島が楽しいヨあと学校のBGM(歌)が良い!!

[BLEACH]
一護・浦原
一護はオレンジ頭をとやかく言われないために勉強してるとゆー話がウケたwなぜ染めるのだ??

[DEATH NOTE]
エル・ローライト 夜神月
絵が好き。是非あやつり左近を復活させてくれv
私的には月LではなくL月

[金色のコルダ]
×
なんか楽器。

[コードギアス 反逆のルルーシュ]
×
黒の劇団に笑ったw4月から続編か~!!

[テニスの王子様]
×
リョーマが猫捜す回だけ好き。今はミラクルが起きていたw

[今日からマ王!]
×
1巻で飽きた。

[NARUTO]
×
ちゃんと読んだ事ない。なんか狐。

[ハンター×ハンター]
×
ハンター試験で終わったと思ってる。

[遙かなる時空の中で]
永泉
泰明の泣き走りに爆笑したのは私だけじゃないハズ。 もちろん永泉総受。

[Rozen Maiden]
×
見たことないけど歌好き。

[桜蘭高校ホスト部]
ハルヒ・双子 ・モリ先輩
ハルヒはいい男に囲まれてるけど妬めない(笑)髪長いとかわいい

[銀魂]
銀さん・陸奥
私の笑いのツボにクリティカルヒット連発な作品。新刊の「縁側のカレー」・・・。
陸奥は言葉遣いがステキすぎ!!アニメの声もハマりすぎ!!(≧∇≦)
銀魂については全く腐アンテナが働きません。

[シャーマンキング]
×
最初の方は楽しかったような?

[School Runble]
×
なんだ?!読めないぞ!!

[スパイラル]
×
名前のみ。

[D.N.ANGEL]
×
杉崎ゆきるだっけ?

[プリンセスプリンセス]
×
1巻で無理。

[ONE PIECE]
ルフィ・ゾロ
チョッパー人形がほしい。

[黒執事]
セバスチャン
黒いDEATH☆

[仏ゾーン]
×
名前だけ(ry

[最遊記]
三蔵・悟空
本編より外伝を終わらせてほしいな。学生の頃は恐ろしく三空にハマったけど、今は悟空総受。

[新世紀エヴァンゲリオン]
最後のシ者
「破」が見たい!!!

[封神演技]
太公望・フッキ
完全なる腐女子の道へ。初めて買った同人誌はコレのパロだったなぁ・・・。10年前?w

[涼宮ハルヒの憂鬱]
×
名前のみ

[ひぐらしのなく頃に]
レナ
鉈wもう事件を起こさないでくれ。アニメに影響されたなんて言われて恥ずかしいと思いなさい!!笑

[ドラゴンボール]
×
久々に見たら爆笑したw とゆーか爆笑シーンを集めた動画を見て。べジータの変わりっぷりったら!!(゚Д゚;

[ギャグ漫画日和]
×
十二国記のMADで爆笑。あのやる気のなさそうな話し方(?)がw

[マイメロ]
×
何これ?マイメロディ??

[遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ]
×
遊戯王ってこんな題名だった?

[舞-HIME-]
×
知らね

[PEACE MAKER]
×
絵が無理だった。話もよくわからん。

[ケロロ軍曹]
×
一般人のイトコがハマってる。

[DARKER THAN BRACK-黒の契約者-]
黒・銀
ストーリーは微妙だったが銀ちゃんかわいい

[蒼穹のファフナー]
×
ファスナーって読んじゃった(ノ∀`)

[セーラームーン]
×
懐かしい。小学校のときすっげーハマってた。原作が好き。カラーとかキレイだったな~。もちろんムーンちゃんが一番!お姫様ってのがいいね☆

[天元突破グレンラガン]
×
名前のみ

[のだめカンタービレ]
×
一応読んでるけど・・ドラマが好き。クラシック聴けるし

[カウボーイビバップ]
×
知らね

[サイボーグ009]
×
名前のみ。

[レッツ&ゴー]
×
名前のみ。

[ZOIDS]
×
聞いたことあるような?

[テイルズオブファンタジア]
クレス・ミント
嫌いなタイプのヒロインなのにこのコは応援したくなった結婚してその子供の話とか出してくれてもいいよvこれは許す。

[テイルズオブシンフォニア]
×
名前のみ

[魔法騎士レイアース]
光・ランティス
懐かしい~!!!兄貴3人!ランティス光のその後がすっごい気になる!!いきなりプロポーズってwwツバサで期待してたのになぁ。

[犬夜叉]
×
面白くなかった。

[ポケモン]
×
名前のみ。

[魔人探偵脳噛ネウロ]
×
ジャンプ!!!

[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]
×
たまに読む。消えそうで消えない不思議。

[さよなら絶望先生]
×
おお振りが出た回だけ見た。

[仮面ライダー電王]
×
知らね

[ヤッターマン]
×
ちっちゃい頃見てた。それだけ。

[サムライチャンプルー]
×
知らね

[Mr.FULLSWING]
×
知らね

[ドロヘドロ]
×
知らね

[逆転裁判]
×
異議アリ!!・・・知らない。

[beatmania2DX]
×
名前のみ

[ペルソナ3]
×
名前のみ

[戦国BASARA2]
×
1だけ持ってる。中途半端に放置中。濃姫の銃はよかった。キャラがぶっ飛んでるのもステキ。

[戯言シリーズ]
×
知らね

[お迎えです。]
×
知らね

[ネバギバ!]
×
これまた懐かしい。絵がなぁ・・・。ガタイいいよねw

[BAMBOO BLADE]
×
知らね

[ARIA]
×
知らね

[モノノ怪]
×
知らね

[BRACK LAGOON]
×
知らね

[甲賀忍法帖バジリスク]
×
知らね

[シャドウハーツ2]
ウル・カレン・アナスタシア・蔵人(←落ち着いた田島w)
1の続編。泣いた。パチスロゲーばっか出してる会社なのにやるじゃん!

[FFシリーズ]
ほぼ全キャラ。
10のシーモアはキモイ。以上

[創聖のアクエリオン]
×
歌だけ。

[スターオーシャン2]
×
4月にPSP版が

[ポップンミュージック]
×
アンケ出したらクオカード貰った。

[クロノクロセイド]
×
知らね

[闇の末裔]
×
作者復活した?なんかすっごいエロいホモシーンが印象的でした(笑)でもあの先生は受であってほしかった。

[プライベート・アイズ]
×
その昔なかよしでやってたやつかな?話覚えてない。

[サクラ大戦]
真宮寺さくら
主人公が変わった時点で終わった。 さくらと大神さんにくっついてほしかったんだけど。

[すばらしきこのせかい]
×
名前のみ

[らきすた]
×
名前のみ

[ツバサ]
昴流・星史郎
いろいろと早く決着を!!!やっぱりさくら嫌い。 まぁ昴流と星史郎さんのあたりをしっかり描いてくれれば満足ダヨ。せめてここではラヴラヴに・・・爆

[KH]
×
キングダムハーツだよね?やったことない。PSPで出たら買うよ~。

[will o' wisp]
×
読めねぇ。

[アンジェリーク]
×
セリフに爆笑したやつだったかな。

[+ANIMA]
×
知らね

[ブレイブストーリー]
×
名前のみ

[BLACK CAT]
×
知らね

[神風怪盗ジャンヌ]
×
懐かしい~。りぼんだった??

[HITH SCORE]
×
知らね

[すもももももも]
×
名前のみ

[るろうに剣心]
×
密かに剣心と薫の恋の行方を気にしてたw

[キミキス]
×
名前のみ

[スクライド]
×
名前のみ

[トップを狙え]
×
エースをねらえとかゆーのもあるよね?

[名探偵コナン]
×
いいかげん、黒組織と決着着けよーゼ☆

[ふしぎ遊戯]
井宿
懐かし~。美朱と唯が大嫌いだったww

[姫ちゃんのリボン]
×
変身解けなくなって1回死んだよね。足が棒。

[NANA]
×
嫌い。

[ぬ~べ~]
×
全巻まだ持ってるんじゃないだろうか・・・。所々普通に怖い。

[ママレードボーイ]
×
光希大嫌いw

[幽遊白書]
×
所詮この世は弱肉強食・・・

[ジョジョの奇妙な冒険]
×
絵が怖い。

[AKIRA]
×
うちに全巻あるけど読まない。

[ドラえもん]
×
別に好きでも嫌いでもない。便利な奴だよ。

[聖闘士星矢]
×
アニメ見てたな。

[ハーメルンのバイオリン弾き]
ハーメル・ライエル
爆笑の渦に飲み込まれる。 全巻読み返したい!!

[レンタルマギカ]
×
知らね

[ハリー・ポッター]
ハリー・ハーマイオニー
ダニエル・ラドクリフ君はかわいい

[SLAM DUNK]
×
ミッチー顔変わりすぎ。試合ばっかになって(とゆーより花道がマジメになって)飽きた。

[めだかの学校]
×
知らね

[おまけの小林クン]
×
なかなか面白かった。読み返したいなぁ。マン喫行くか。

[少年進化論]
×
知らね

[GANTZ]
×
知らね

[ラブ☆コン]
×
たぶん嫌い(オイ

[ご近所物語]
×
矢沢は天使~で終わったと思ってる。

[魔方陣グルグル]
×
キタキタおやじでしょw

[地獄少女]
×
名前のみ

[十兵衛ちゃん~ラブリー眼帯の秘密~]
×
知らね

☆追加。

十二国記
陽子・楽俊
すべてが良いよ。ただ作画崩壊がw楽陽はハマるv珍しくNL

幻想水滸伝シリーズ
4様・ハーヴェイ・ペシュメルガ・ユーバー・・・その他
早く6でないかなぁ??なんかWiiになりそうだけど。そしたらネタバレだけ見て終わるな。
これだけは終わらせて!!↓
・ペシュメルガVSユーバー=いろいろと消化してくれ
・27の真の紋章=全部判明させて
・ジーン=正体を
・4様はどーなったの??
・歴代主人公のその後は??とくに2とか。

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

