10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



龍が如く 見参! 弐

賭博にハマりました(爆)
丁半博打で目を当てるのが楽しくてv


☆3章までの登場人物☆
桐生一馬之介・・・宮本武蔵。無双の半蔵だったwww
伊東・・・鶴屋の用心棒。寺島進。
遥・・・家族を武蔵に殺されたと訴える少女。金のため自ら鶴屋へ買われに行く。釘宮理恵。
吉野・・・鶴屋の太夫。久川綾。
丸目長恵・・・謎の人物。竹中直人。
真島五六八・・・なんかどこぞの魔王みたいな顔w良いキャラv
佐々木小次郎・・・松田翔太。
浮世・・・一馬之介の嫁。吉野と同じ顔・・・

以下ネタバレ↓



一章 宮本武蔵
一馬之介の過去話へ。道場に丸目が現れる。今日は終わりだとゆーのに門下生全員が質問にくる始末(笑)丸目に「ようやく全員帰ったか」的なことを言われた(ノ∀`)

関ヶ原で戦うやつを集めてるとゆー丸目。戦う→よくわからんが合格→出発。

戦い前夜に真島とひと悶着w丸目と怪しげなおっさん(名前忘れた)が怪しい会話を。一馬之介と真島である裏切者を暗殺することになり、ある屋敷へ。暗殺成功→あれ?なんかおかしくね??こいつ悪いやつなの??と思ってたら用心棒たちが現れ「徳川家の嫡男を殺すとは!!」・・・え?(゚Д゚;→逃亡。

二章 関ヶ原の罠
無事、集合場所の寺へ辿りついた一馬之介と真島。真島は初めて人を殺したという一馬之介を見て自分の過去を話す。強い者と戦う日々。今は後悔してること・・・。一馬之介に釘を刺す。

丸目が現れ、剣を向ける。さらに小次郎にやられそうになって逃亡!!

三章 誓い
田植えする浮世(真島の妹)に真島の剣を差し出す一馬之介。
回想→追手に追い詰められて真島は剣を浮世へと言い残し敵とともに谷底へ。
しかし浮世はツンツンw事情を聞くと、真島に親を殺されて後再会し妹として養われてたらしい。死んでほっとした、と。さらに妹を守るため自ら身を売った姉の話も聞く。

そこへ追手が現れる!!人んちの庭で血を流さないで!!w

1年後なぜか夫婦になった一馬之介と浮世(ノ∀`)

幸せはつかの間。何かを察したのか浮世は封印した一馬之介の剣に母の形見の鈴をつける。そこに賞金稼ぎ登場!素手で戦いどうにか勝つものの、浮世が殺されてしまう。近所のおっさんは浮世にささった剣を見て一馬之介が犯人だと決めつける・゚・(ノД`;)・゚・剣を一本持ち一人逃げる一馬之介・・・。

浮世のもとに置いてった剣こそ、遥が持ってきた剣だった・・・。

theme : 龍が如く
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

