08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



龍が如く 見参! 参

私は『和』がかなり好きらしい(笑)


☆6章までの登場人物☆
桐生一馬之介・・・宮本武蔵。無双の半蔵だったwww
伊東・・・鶴屋の用心棒。寺島進。
遥・・・家族を武蔵に殺されたと訴える少女。金のため自ら鶴屋へ買われに行く。釘宮理恵。
吉野・・・鶴屋の太夫。久川綾。
丸目長恵・・・謎の人物。竹中直人。
真島五六八・・・なんかどこぞの魔王みたいな顔w良いキャラv
佐々木小次郎・・・松田翔太。
浮世・・・一馬之介の嫁。吉野と同じ顔・・・
謎の僧・・・松方弘樹


以下ネタバレ



四章 新たな人生
浮世との家を離れて逃げる武蔵の前に賞金稼ぎが。ケガをした武蔵の危機を救ったのは謎の僧・・・。服もくれて祗園へ連れて行かれるw

祗園で見かけたのは天神の吉野。浮世と似てる吉野に目を奪われる武蔵(と謎の僧)は吉野のいる鶴屋へ。

武蔵は桐生と名乗り、吉野に姉妹はいないか尋ねるが詮索するなと言われてしまう。それを盗み聞きしていた謎の僧ww

祗園で新しい生活を始めることを決意した武蔵に『一馬之介』の名前をプレゼントし去ってゆく。

五章 一両の願い
過去の回想終了。遥は鶴屋のおばはんについてゆく。とりあえず見に行くと伊東に出会う。話をしてると吉野も登場。遥はたった一両で自分を売ったらしい。遥は吉野に任せて「宮本武蔵」を捜すことに。

情報屋の光悦の屋敷へ。情報を売る代わりに宍戸梅軒一味に盗まれた物を取り返してほしいと依頼される。早速梅軒の元へ向かう・・・・・・そこにいたのは崖下に消えた真島そっくりの男・・・・。戦い後、話を聞くと4年くらい前からの記憶がないらしい。

光悦の屋敷へ戻ると、一馬之介が武蔵だとバレてしまう(笑)顔に出すぎだよww信用できる男らしく、一安心。

光悦の情報によると最近「宮本武蔵」の名前を語った道場破りがいるらしい。次に狙われたのは吉岡道場。どうにかもぐりこめないかと考える一馬之介に伊東は吉岡道場は今兄派と弟派に分かれている、弟派の藤次に賄賂を渡してはどうか?というアドバイスを。

theme : 龍が如く
genre : ゲーム

龍が如く見参買ったんですね。
僕も発売日に買いましたよ。
僕のブログで攻略法書いてるのでよかったら見てください。

>諜報員Ⅱ様

買いましたよ~しかも思いのほかハマってしまいまいしたw
今度見に行きます~!
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

