09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



龍が如く 見参! 肆

人はだいたい5・6章で止まるという(笑)


☆6章までの登場人物☆
桐生一馬之介・・・宮本武蔵。無双の半蔵だったwww
伊東・・・鶴屋の用心棒。寺島進。
遥・・・家族を武蔵に殺されたと訴える少女。金のため自ら鶴屋へ買われに行く。釘宮理恵。
吉野・・・鶴屋の太夫。久川綾。
丸目長恵・・・謎の人物。竹中直人。
真島五六八・・・なんかどこぞの魔王みたいな顔w良いキャラv
佐々木小次郎・・・松田翔太。
浮世・・・一馬之介の嫁。吉野と同じ顔・・・
謎の僧・・・松方弘樹
祗園藤次・・・吉岡道場の門下生(師範代の一人)。塚本高史



六章 吉岡道場
6章は夜の祗園が楽しめる!!!ってことで藤次放っておいてものすごい遊んだ(笑)
祗園と言えば芸者遊び

夢路屋・涼風
格:鹿恋
親が遊女で涼風は生まれついての遊女だそうな。それも悲しい話だよなぁ・・・。
声が思ったよりもサッパリ目w
母の違う妹がいるらしい。
一晩でガンガン通ったせいでベロンベロンに酔っ払うと「幻滅した」みたいな手紙をよこしてきた!!
調子こいてやがるから浮気に走る一馬之介ww

あざみ屋・白雪
格:天神
美しいカッコイイ女性ってカンジ??
一度しか行ってないからよくわからん。

オンナのところに通う金を稼ぐには賭博とかつあげでしょやっぱ(笑)あらくれ者とかが300文くらいしか出さないときは「コノヤロウもっと出せ」と思ってしまうwりっぱな893に育ってマスよww

もちろん依頼や掛回をやったほうがお金はいっぱいもらえるけどw

いっぱい遊んでから藤次に会いに鶴屋へ。伊東が藤次を呼びに行くと遥が先輩遊女らに引きづられて出てくる!!人の客に色目使ったとかなんとか・・・怒る前に子供に客取られるなんて恥だと思えと吉野に一蹴されてしまうwwザマミロw

遊女たちが消えたあと、藤次が現れ遥を買おーとする(゚Д゚;


このロリコンめ!!!(`・ω・´)


止める一馬之介。用件を藤次に伝え、試験をパスするため修行へ。


~インラン・オブ・ジョイトイさんのエロ修行~


ほんとにエロいwww家族いる前では絶対できん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ セリフがやばすぎるからwwwこれのせいでCERO「D」なのかwwしかも意外と難しいという・・・。

ステキな修行と普通の修行をしてからいよいよ吉岡道場へ!!

植田と戦って勝つと伝七郎が出てきて賞賛されるも、どこの馬のほねともわからないものを入れる入門させるわけにはいかないと言われてしまう。が、兄・清十郎が出てきてお手合わせ。無事入門。

清十郎は一馬之介を斬らないために模造刀を使っていた!!これが一馬之介の抑えていたものを呼び起こす・・・剣士としての自分を。

さて、一馬之介の正体を知ってる素振りの藤次。問いただすと関ヶ原の一団の中にいたらしい(笑)でもきな臭さを感じて一人逃げ出していた。今回一馬之介を試験に受けさせたのは道場の未来のために「宮本武蔵」と戦わせるためだった。万が一負けてもその死体を利用し、道場の名を上げることができるのさ~w

七章 炎上
ある日、伊東が訪ねてくる。川原に連れていかれてなぜか決闘w勝ったのは一馬之介だった。
伊東はその昔、佐々木小次郎に家族を殺されていたという。その復讐のため、小次郎を斬るのは自分だと。「強いやつと戦う」とゆー気持ちを思い出した一馬之介は復讐に燃える伊東に譲ることに。

つづく。

theme : 龍が如く
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

