06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



龍が如く 見参! ~道草~

また余計なことし始めて一馬之介足止め中w

ストーリーは全然進んでませんww



~芸者遊び~
夢路屋・涼風
ボーリングとかへんな遊びで翻弄されつつ、最後のイベント達成
変なおっさんに金渡す現場を目撃!!浮気か!と問い詰めると親父なのだという。落ちぶれた親父は娘たちに金をせびっていた。ひな菊のもとへも行こうとしてるので説教する一馬之介!涼風もひな菊を心配し、駆けつける。一馬之介の説教で親父は無事改心。ホットな夜を過ごして終了w

あざみ屋・ひな菊
格:鹿恋
涼風がひな菊を心配して幸せを願ってるのとは裏腹に姉の店はボッタクリだと助言してくれる妹(ノ∀`)イキナリ株が下がったがいろはかるたや投扇興で楽しく遊ぶv座敷遊びはこっちの方が断然面白い!!
特に障害もなく終了したが、デート中、白雪と鉢合わせして白雪に嫌われた(つ∀`)涼風と白雪の二股は平気だったから大丈夫なのか~と思ってたら同じ店だとダメなのねぇ・・・。

オンナ遊びを終了しつつ、夜の町なんかを散歩してたら変な男に「俺の変わりに地主?の屋敷へ行ってくれ」と言われたから行くと、フォモなおっさんに食われかける一馬之介ww

とんだ災難ダゼ!!と上洛町へ行くと今度は「二刀流の男」の噂を聞く。武蔵以外にも二刀流が!!と捜すと神社に呼び出される。
「一晩300両で~」なんて意味不明なこと言った挙句、戦いを挑んできた!!一回戦うのに金取られるのかと思ってこっちも二刀流で挑むゼ!と始めると相手は一刀流・・・・????


二刀流って両刀のことだったのかー!!(゚Д゚;


騙された~-!!こんな純粋な私を騙すとは・・・

theme : 龍が如く
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

