05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN1

TURN1『魔神 が 目覚める日』

ルルーシュ・ランペルージ・・・ゼロ
ロロ・ランペルージ・・・ルルの弟
枢木スザク・・・ブリタニア皇帝直属の騎士(ナイトオブセブン)
C.C.・・・ルルの相棒
紅月カレン・・・黒の騎士団一員
ヴィレッタ先生・・・せ・・先生だと?
高亥 [ガオハイ]・・・中華の大宦官。変な声w
黎星刻 [リー・シンクー]・・・中華の武官
カラレス・・・コーネリアのあとの新総督



平和なアッシュフォード学園。そこで追いかけっこに興じるのは・・・ルルーシュとヴィレッタ先生。どうやらルルーシュはゼロとしての記憶はないようだけど、ヴィレッタは最後記憶戻っただろ・・・?しかしとても生き生きした顔してるヴィレッタ。天職だったか(笑)

突如出てきた弟ロロとともにバベルタワーへチェス対決へ。・・・あれ?ナナリーは?謎の坊やに誘拐された?それとも性転か(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.グハァ

そんなルルを観察する者が。そしてブリタニアに囚われている黒の騎士団の面々。名前覚えてないやw

なんとバベルタワーにはバニーカレン!

弱々なカレンに絡んだマフィア・キングとチェス対決することになったルル。難なく勝ったルルは拘束されそうになるがそこで爆発音が!やっぱり強かったカレンにわけもわからず連れて行かれるルル。カレンはルルを許したんだろうか?

ブリタニアは中華を味方に引き入れようとしている??でも前途多難。

カレン、ルルをロロに奪われてしまうwバベルタワーでテロを起こしたのは黒の騎士団だった!!ロロと逃げていたルルの目の前に現れるナイトメア。手を差し伸べられたルルは驚くが、ブリタニアの攻撃でさらに逃げることに。離れてしまったロロを捜してるところに現れたのはC.C.!

「ルルーシュ。迎えに来た。契約しただろ私たちは共犯者。私だけが知っている。本当のお前を。」

そんなこと言われたら行かないわけにはいかないwが、突然の銃弾に倒れるC.C.。ブリタニア軍だった!!目の前のブリタニア軍の残虐行為にキレて力を欲するルル!!

「思い出した・・・俺が・・ゼロだ!」

「ルルーシュ。許しは請わないよ。友達だろ俺たちは。」

「それがお前の答えか。スザク」

どんな答えだかわからん(;´Д`)

C.C.によってすべての記憶を取り戻しすルル。


「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。貴様たちは死ね!!」


イエスユアハイネス♪お帰りルル(ノ∀`)

再び目覚めたゼロを迎えに来た騎士団。そのままだとギアスかかっちゃうよw

そしてスザク。巻き舌皇帝と対面。

「ゼロを殺すのは自分です。」

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

トラバありがとうございました。

ヴィレッタ先生第1シリーズより生き生きしてましたよねw 軍には戻らずぜひこのまま教師でいてほしいものです(笑)

この度はコードギアス記事にトラバ貼っていただけありがとうございました!
この機会にリンク集にてブログリンクさせていただきました。
お時間ある時にでもご確認下さい。

よかったら相互リンクをお願いいただけたらと思います。

これからもトラックバック等でまたよろしくお願いしますm(_ _ )m

>AMAZAKI様

コメント&TB&リンクありがとうございますv
こちらもリンクさせてもらっちゃいます☆

ヴィレッタ先生はいったい何なんでしょうねぇ??他の生徒と同じく記憶操作されちゃってるんでしょうか・・・?扇との関係がどうなるのかとても楽しみです(笑)

こちらこそ宜しくお願いしますv

相互リンクありがとうございます♪
これからもトラバ等でよろしくお願いしますm(_ _ )m

こちらのリンク集をへのリンクをこのコメントのURLに貼りましたので、ご確認を宜しくお願いします。

ヴィレッタ先生オープニングを見ると扇とまたいい関係になりそうですよね。ジェレミアは・・・(笑)

>AMAZAKI様

遅くなってすみませんでした><
リンクさせていただきました~!!確認もしました☆

ヴィレッタ先生、やっぱイレヴンにいい感情はなさそうですけどね(汗)でも前の新婚状態を期待しますw
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス反逆のルルーシュR2 『魔神 が 目覚める 日』

待ってました! ルルーシュ! きっと今回最注目のアニメでしょ。 あの日からの記憶をなくしていた(封印?)ルルーシュは、普通の学生として...

コードギアス反逆のルルーシュR2第1話魔神が目覚める日

「ブラックリベリオン…黒の騎士団がブリタニアとのトウキョウ租界決戦から1年が経ち。トウキョウ租界は復興をみせていました」「黒の騎士団のゼロであったルルーシュはまるで事件がなかったかのようにアシュフォード学園に通っていたのでした」「コードギアス反逆のルル...

「コードギアス反逆のルルーシュR2」第1話

TURN01「魔神が目覚める日」「黒の騎士団」を先鋒とした日本人の一斉蜂起事件「ブラックリベリオン」から1年。決戦場となったトウキョウ租界も復興し始めていた。アッシュフォード学園に通うルルーシュ・ランペルージは体育教師ヴィレッタに補習で追い掛け回されるような...

コードギアス R2 第01話 感想 『間違っていたのは俺じゃない、世界のほうだ!!』

   コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN01 『魔神 が 目覚める日』      テンション上がってきたぜ!!  ついに始...

コードギアスR2 #01 魔神が目覚める日

テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)待たされに待たされた第二期の放送...

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第一話

「部屋を明るくして離れて見てね」とは違うタイプの警告メッセージが出たねぇ。 「部屋を明るく~」もあんまり好きじゃないってのに、一層嫌な感じのメッセージだねぇ。 前期1話目の焼き直しみたいな感じだったねぇ。 今期から観始めた人よりも、前期から観続けてき...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話

「魔神が目覚める日」 ルル、おかえりーっvv 第1期最終話の「ブラックリベリオン」から1年。 ゼロであった記憶を失い、もやもやとした...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #01 『魔神 が 目覚める日』

 エリア11―― 、神聖ブリタニア帝国に武力制圧された日本で起きた反乱、 『ブラックリベリオン』 は、統率府のブリタニア軍に大打撃を与えておきながら、重要な戦いの最中に反乱軍 『黒の騎士団』 首魁のゼロが戦場から姿を消したことで、敗北によって終焉を迎えた。 ...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話 「魔神 が 目覚める日」

【あらすじ】 「黒の騎士団」を先鋒とした日本人の一斉蜂起事件「ブラックリベリオン」から1年。 決戦場となったトウキョウ租界も復興...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #1

待ちに待ったコードギアス R2、いよいよスタートです!(^^)第1期のラストでは、ゼロとスザクの対決になったわけですが、その決着はどうなったのかと思ったら、何だか様子が変です...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 1 「魔神 が 目覚める日」

「みんな!待たせたな!コードギアスが帰ってきたぜ!」 「ちょwニコニコ動画みたいになってるー!!!」

コードギアス 反逆のルルーシュR2・第1話

「魔神 が 目覚める 日」 ブリタニア帝國へのレジスタンス組織・黒の騎士団。その結末は、首謀者・ゼロの死、という形で決着が付いた、...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第01話 「魔神 が 目覚める日」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00~   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第1話。

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 第1話 『魔神 が 目覚める日』。 ストーリーは…。 「黒の騎士団」を先鋒とした日本人の一斉蜂起事件...

巴林GPマッサ制覇でフェラーリ独占&反逆R2

GPはマッサ制覇してフェラーリ独占でBMW続きライコネンDP首位で 中嶋14位&佐藤17位だったけども混戦模様だし次のGPも楽しみで 反逆R2はチェス勝負で勝つもイカサマ言われ捕まる寸前にタワー襲撃で ルルーシュはキスされて記憶が戻り敵軍を操り同士討ち...

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN.1「魔神が目覚める日」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第1話を見ました。TURN.1 魔神が目覚める日皇暦2018年。エリア11はブリタニア帝国の「矯正エリア」に格下げされ、厳しい治安と再教育が施されていた。体育の補習をするようにヴィレッタに言われるのだが、逃げ出すルルーシュ。体力勝負...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第01話 「魔神が目覚める日」

うっはぁ、前作との繋がりが無いのかとちょっと錯覚してしまいましたよ!((((;゚Д゚)))) なるほど、ゼロとして捕縛されたルルーシュは記憶...

コードギアス反逆のルルーシュR2「魔神が目覚める日」

アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 ひさびさのルルーシュ。日5枠ですね。 主人公ルルーシュの妹ナナリー、の代わり?に、 今度は弟、ロロが登場というのが気にかかります。 公式サイトのあらすじの、体育教師ヴィレッタって何なんだろう……。 ヴ

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」

さあて、本部記事第一幕が上がるっと。 「コードギアス 反逆のルルーシュR2」 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 01「魔神が目覚めた日」

『「黒の騎士団」を先鋒とした日本人の一斉蜂起事件「ブラックリベリオン」から1年。決戦場となったトウキョウ租界も復興し始めていた。アッ...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話「魔神 が 目覚める 日」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト 「魔神 が 目覚める 日」というサブタイでしたが、なかなかアバンから意味不明、っていうか、わけがわからんっ! 前期から一年後、ゼロの死亡とナレーションで語られてはいるものの、早々にルルーシュ登場。 ヴィレッ...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話 「魔神が目覚める日」

きた~~~~!!!! やっと来ました。ギアスR2 前作から一年後の世界・・・ 初っ端からC.C登場!!やっぱり生きていた!! ルルーは記憶消失・・・? て!ヴィレッタなんで体育の先生? OP・・・番宣の歌がそうだったのね、女性が歌ってるものだと思ってた。...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話 「魔神が目覚める日」

きた~~~~!!!! やっと来ました。ギアスR2 前作から一年後の世界・・・ 初っ端からC.C登場!!やっぱり生きていた!! ルルーは記憶消失・・・? て!ヴィレッタなんで体育の先生? OP・・・番宣の歌がそうだったのね、女性が歌ってるものだと思ってた。...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第一話

  ゼロ率いる黒の騎士団による日本人の一斉蜂起事件「ブラックリベリオン」から1年

コードギアス 反逆のルルーシュ R2「魔神が目覚める日」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION福山潤発売日:2008-02-22価格特典が欲しかったこれははっきりいってマニア向けですね。「ギアスが好きなんだ!」っていう方にはおススメしますが、そうではない方にはおススメできないかなと。ただ、この値...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話「魔神が目覚める日」

皆様お待ちかね、コードギアス 反逆のルルーシュR2です。 去年の夏以来なので結構...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第1話「魔神が目覚める日」

ゼロ復活。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話「魔神 が 目覚める日」

「俺が・・・ゼロだ!!!」 今期期待ナンバー1のコードギアスR2。 第1期を1話だけ見たんですが、何がなんやらだったんですよね。 ...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第1話「魔神が目覚める日

帰ってまいりました! 待ちに待ってたコードギアス続編!! ということで、待っていた人などいるはずもないこのブログも再開します!! 前期、シャナをやらずに終わってしまった分、コードギアスは欠かかさいZE!! 冒頭。 なんか変な笑いが止まんねーーー!!w なんですか!?...

ネオアンジェリーク Abyss 第1話 「奇跡の少女」

  月曜のネタは何にしようか。 各曜日にひとつだけ、記事を書こうと思い とりあえずなんか書くかと思ったのがきっかけ。 日曜の深夜に「...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話 「魔神が目覚める日」

うわぁぁぁっ!!しょっぱなから録画ミスったぁぁぁっ!!!今期の大本命の作品だというのになんという失態orz でもリアルタイム視聴はしてい...

コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第01話 「魔神が目覚める日」 感想-カレンいいよカレン

コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第01話 「魔神が目覚める日」のキャプ付き感想です。 サンライズ…。恐ろしい子っ! とりあえず...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第1話 魔神の復活

内容『行政特区日本』の崩壊。そして黒の騎士団の活動に端を発した、日本人の一斉蜂起事件『ブラックリベリオン』ゼロの死により、すべては終わった。その戦いから1年。神聖ブリタニア帝国エリア11。トウキョウ租界は、復興が進み、イレブンに対する風当たりは、以前よ...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 01 魔神 が 目覚める 日

やヴぁいテンションが上がってキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話「魔神 が 目覚める 日」

いきなりC.C.キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 死んでなかったよぉー!  「黒の騎士団」による日本人の蜂起事件「ブラックリベリオン」から  1年。ある者は行方不明・・・ある者は捕らえられ・・・「黒の騎士団」  は敗北しほぼ壊滅状態。         

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話 『魔神が目覚める日』

待ちに待った・・・。 1年も・・・。 2008年最大の注目作が、今、まさに降臨!!。 つーか、祭りの始まりじゃあああああああああいい!!...

コードギアス反逆のルルーシュ R2 TURN1 『魔神 が 目覚める日』

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! 待ち望んだぞサンライズ!!! 全力で見てやる!!! あまりのテ...

コードギアス R2 #1

この作品をいうなれば一年待った!! このブログがアニメブロクになった 原点と呼べる作品だと思います・・・ コードギアス待望のR2!! ...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 1話『魔神が目覚める日』

この春一番の期待作であり、待ち望んでいた続編が遂に始まり ました!土6よりリアルタイムで見られる率が高そうだから嬉しい。 オープニン...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話「魔神が目覚める日」

コードギアス第1シーズンの感想はこちらです。 今期ではマクロスFとともに期待度が高いギアスがいよいよ始まりました。 第1シーズン2...

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN01『魔神が目覚...

●TURN01 『魔神 が 目覚める 日』ゼロが率いる「黒の騎士団」の一斉蜂起から1年。 日常を取り戻した「エリア11」では、ブリタニアによる支配が色濃くなっていた。 そんな中で学園生活を送るルルーシュ・ランペルージは、日常に違和感と嫌悪を覚えながらも、「世界」の...

コードギアス~反逆のルルーシュR2~第1話「魔神が目覚める日」

いよいよ今期一番注目作品のコードギアスR2。めちゃ放送を楽しみにしてました~♪?「黒の騎士団」を先鋒とした日本人の一斉蜂起事件「ブラックリベリオン」から1年。決戦場となったトウキョウ租界も復興し始めていた。アッシュフォード学園に通うルルーシュ・ランペ...

コードギアスR2 第1話

「魔神が目覚める日」しょっぱな、勝手にネットにアップしたらダメって注意書きが出てきました。今後は、明るいところで~ってやつと一緒に必須になったりして。タイトルの魔神っていうのが、どこのレイアースかと思ったんだけど…CLAMP繋がりって言っても、キャラデ...

『コードギアス反逆のルルーシュR2』#1「魔神 が 目覚める日」

「俺がゼロだ!」 いよいよ続編が始まりましたね♪ OPのオレンジレンジはCMでも何度も聞いていたので違和感ありませんでした♪ 前シ...

「魔神 が 目覚める 日」 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話「魔神 が 目覚める 日」 「黒の騎士団」を先鋒とした日本人の一斉蜂起事件「ブラックリベリオン」...

ルルーシュ、自分の「名前」を取り戻す/『コードギアス 反逆のルルーシュR2』/TURN1「魔神が目覚める日」感想

「思い出せ、本当のおまえを」(C.C.)  第01話「魔神が目覚める日」の感想です。とりあえず、思ってもいないことを殊勝に語るバニーカレンに萌えた(笑)。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 1「魔神 が 目覚める 日」

脚本=大河内一楼 演出=秋田谷典昭 絵コンテ=須永司 作画監督=石田可奈 やっと見れました。久しぶりのギアスです。 ブラックリベリオン後 何故か何食わぬ顔で登校してるルル。 偽りの記憶? 記憶封印はわかりましたが封印したの誰? V.V.? c.c.

コードギアス反逆のルルーシュR2#1「魔神が目覚める日」感想

黒の騎士団もイレブンの高揚も一時の夢に過ぎなかった。イレブンには服従と教育を!!!ブリタニアがトウキョウを席巻する日々にルルーシュは!?「魔神 が 目覚める日」あらすじは公式からです。「黒の騎士団」を先鋒とした日本人の一斉蜂起事件「ブラックリベリオン」...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第1話 「魔神 が 目覚める日」

2008年春新規アニメその? 来ました、今期の大本命。 まあ、多くの方がそうでしょうがw 既に試写会で1話は見てたんですが・・・ やはり、何...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第1話「魔神 が 目覚める 日」

いぇ~い、ついに念願のコードギアス第2期がスタートです!! けど、久々に見て記憶が抜け落ちているせいか、時々、あれっ??!・・・と感...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第01話「魔神が目覚める日」の感想。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第01話 「魔神が目覚める日」 評価: ── 世界は変わる 脚本 大河内一楼...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #1「魔神が 目覚める 日」

2008年春アニメ第9弾! 皆この時を待っていた! このブログはこの為に無茶せずに生き続けたんですよ!(ぇー ではコードギアスR2初回感想です...

コードギアスR2 第1話

さて、今期かなりの注目作であるコードギアスR21期終了からずいぶん待たされました今回の話はなんというか序章という感じでしたね展開的には割とオーソドックスに持ってきたかなという印象まぁ多分本筋が動き出すであろう2話ぐらいから色々とわかってくると思います(1...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 01「魔神 が 目覚める日」の感想

黒の騎士団が起こした「ブラックリベリオン」から一年後の世界… 反逆のルルーシュが再びゼロとして立ち上がるTURN 01の感想です。

コードギアスR2第1話「魔神が目覚める日」レビュー,感想

コードギアス続編『コードギアス反逆のルルーシュR2』ついにオンエア!という事で まずはバニー姿で再登場した紅月カレン挿絵。 バニーの...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN01 「魔神 が 目覚める 日」

今期最も期待している作品の登場ですな。 ゼロの叛乱から1年後、トウキョウ租界。再び始まる物語。 第1話のタイトルは、第一期第1話の...

(新)コードギアス 反逆のルルーシュ R2 1話「魔神 が 目覚める 日」

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。 三度目の契約、三度目の『出会い』魔王の目覚めは魔女の接吻 一年ぶりのご無沙汰、今期最大の注目作、『コードギアス─反逆のルル

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第01話

[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 01 魔神 が 目覚める 日始まりました第2期前回の最後から一体どうなったのか非常に気になるところが色々ありますがとりあえず行ってみましょー作戦。...

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」1話 魔神 が 目覚める日

いよいよ始まったコードギアスだけど、なかなかこれから波乱の展開を予感させるような話だった。 タイトルも話も1期の1話目を髣髴とさせる...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN1『魔人 が 目覚めた 日』

今期一番楽しみにしていたコードギアス 反逆のルルーシュ R2ですよ! そして楽しみにしていて良かった!と思わされたTURN1でした。

さらなる狂気と絶望の予感を感じさせたかも!? コードギアス反逆のルルージュR2 第1話『魔神が目覚める日』

   いよいよ始まったな~。  私がまったく出ない旧土6アニメ(新日5)が。    それどころか、『今日からマ王』声優陣や平野 綾にまで...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第1話 「魔神 が 目覚める日」

復活。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第1話 魔神が目覚める日 感想

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第1話 TURN 1 魔神 が 目覚める日 ↑コードギアストランプの最後の奴の書きかけ、ルルーシュと...

コードギアスR2 TURN1「魔神 が 目覚める日」

始まりました、コードギアス二期! 衝撃のラストから一年後、という設定らしいですけれども。何やらルルーシュが記憶を失っていて、すっかりブリタニアの勢力が日本を侵している様子。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2第1話「魔神が目覚める日」

第1話あらすじ 「黒の騎士団」を先鋒とした日本人の一斉蜂起事件「ブラックリベリオン」から1年。決戦場となったトウキョウ租界も復興し始...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

第1話 『魔神 が 目覚める日』  どこの、パラレルワールドかと思ってしまいました!  ホームページからあらすじ・・・ 「黒の騎士...

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 01 「魔神 が 目覚める 日」

?でもない展開に( ゚д゚)ポカーンw

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN1 『魔神 が 目覚める...

いやはや、第2期をどれほど待ち焦がれたか。ただ今回は日曜の夕方ということで、以前のような展開が見られるかが心配ですが……どうでしょうか。※あらすじ「黒の騎士団」を先鋒とした日本人の一斉蜂起事件「ブラックリベリオン」から1年。決戦場となったトウ...

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第1話。

第1話「魔神 が 目覚める日」 それは、偽りの日常――。 春の新番(私の中で)の第4弾にして大本命がやってきました。 1期はレビュー出...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第01話 「魔神 が 目覚め...

とうとうやってきたビックネーム。これだけやらかしている以上それなりのものを見せてくれないとね(笑)公式ガイドブックコードギアス反逆のルルーシュthecomplete早速感想。黒の騎士団が起こした事件から一年。再び日本人はブリタニア人より下の立場で厳しい生活を強い...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話 「魔神が目覚める日」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻) 「黒の騎士団」を先鋒とした日本人の一斉蜂起事件「ブラックリベリオン」から1年。決戦場となったトウキョウ租界も復興し始めていた。アッシュフォード学園に通うルルーシュ・ランペルージは体育教師ヴィレッタに補習...

[TV] コードギアス 反逆のルルーシュR2 #01

TURN 01 魔神 が 目覚める日 コメント  え~と、C.C.さんのように戦

コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN1「魔神が目覚める日」

 『コードギアスR2』第1話「魔神が目覚める日」の感想&トラックバックセンター記事です。  前シリーズ『コードギアス反逆のルルーシュ』の感想&トラックバックセンター運営では、週のPV9000超え、Google検索の「コードギアス 感想」キーワードで1位表示というご好評...

アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュR2 』 TURN01「魔人 が 目覚める 日」

[[attached(1,center)]] とうとう始まりました『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』!! この時を数ヶ月間待っていた!! では観ていきましょう~!! [[attached(2,center)]] [[attached(3,center)]] [[attached(4,center)]] [[attached(5,center)]] あれか...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話

「魔神 が 目覚める 日」 1/35 メカニックコレクション ランスロットエアキャヴァルリーバンダイ 2008-03-23売り上げランキング : 1771おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 終盤大爆笑w

コードギアス~反逆ののルル-シュ~R2#1「魔人が目覚める日」 感想

「俺がゼロだ!!。」・・・ってことで始まりました。今期話題作のもう片っぽ、『コードギアスR2』です。白ルルーシュにはびっくり、しかもロロが「たった一人の弟。」って妙に弟思いでびっくりでしたが。OP、EDは両方ともORENGERANGE。OPはちょっと今までとは雰囲気が違う...

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

