05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ゼロサム8月号

メロちゃん、ちょっと元気に遊んでました(T-T*)フフフ…このまま元気になってくれればいいのですがね~。私が落ち込んでたらメロちゃんにもうつっちゃいそうなので→元気にゼロサム感想いくぜ!!(1行感想もありかも)



最遊記RELOAD
悟空・悟浄・八戒の3人はバイトをしてたらしい→3日で脱落。そりゃそーだろうね、できそうにないもん戦えるバイトとかありゃ活躍しそーだけどね☆
砂漠で干からびそうになってたところで、気づいたら町に??砂漠を抜けたらそこは妖怪の町でした
山の向こうには人間の町とオアシスがあるんだってそこには三蔵とヘイゼルたちがいたりする。。。
3人は妖怪の町で拾ってくれた女の子の店?で働くことに。悟空の口から「美人」なんて言葉が出てくるとは思わなかったよこの3人の中では『三蔵』が禁句(笑)しかも紅孩児は妖怪世界のアイドルだって!!爆笑。妖怪も人間と変わらないってことね~
彼ら妖怪の間では「暴走」が「生まれ変わる」ってことだと。人間が肉の塊に見えるってこと~う~ん( ̄Д ̄;;暴走って「改造」されてなるんじゃなかったの?
三蔵は烏哭を捜す為にヘイゼルと一緒にいるわけだから~4人合流はまだ先なのかなぁ??

LOVELESS
何かの訓練中→侵入者『ビラブド』清明の戦闘機。あれ?ビラブドって清明の名前じゃなかったっけ??もぅ昔の話覚えてないワそこへ草灯登場。ってちょっとー!「ビラブドの戦闘機赤目二世」って言ってますが!?!?どっちだよ?!二世は闇使いで草灯は光いいねぇ~。戦闘開始

がくやうら
魔神ぐりこさん好きです~。今回は4コマ。鳥を拾った話とかバイトの話・・・バイト笑えました!!ダメな大人

ストレンジ・プラス
騙された・・・先月続きものだったかと思って見返しちゃったし!!探偵物に出てきそうな貴世子の館にいらっしゃった探偵一行。人物リストの血みどろ島 私怨郎ってすごい名前・・・意外と普通な人だったりするワ。とりあえずローゼン=オッサンはキモイよ。今回も恒のアホさ加減が笑える~チャンスを掴めないオトコだよ・・・。

DAWN冷たい手
白井さんがバカなことしたせいで長沢昏倒→蛭巻とコウが救ってくれる。この2人も感染者だとゆーことだがちょっと人間以上の力を手に入れたくらいであとは危険はないらしい。いつの間にこんなものが・・。そしてさらにおかしな新種ナイトシフト登場?結構すぐ終わるかと思ったマンガなのに続くの?見た目も行動も普通の人間と変わらず、感情が昂ぶるとナイトシフト化って救いようがないじゃん

拝み屋横丁顛末記
これも好きです今回は学校の七不思議の話懐かしいなぁ・・・・私は怖い話大嫌いですがよく読みました小学校には旧校舎や裏が墓地だったりでおっかなかったなぁ。宿泊つきのイベントとかね☆
本編→同好会に入れられた市川と吉永。部室にいた幽霊の女の子に七不思議を調べてと言われ、肝試しに(笑)結果7つ目の七不思議はその女の子だったんだけど、ここはちょっと泣ける(ノд-。)クスン生前その部室でみんなで一緒にいたことが一番楽しくて残っちゃったワケ。でも最後はちゃんと成仏できてよかった

DOOLS
続きものの最後。今回はよかった
おバカな第3部隊が犯人に捕まって特刑のみんなが助けに行くのよO(≧∇≦)O最高かっこいー!!第2部隊も好きです☆

07-GHOST
なんだかラブラブ~以上!!!

Gemeinsehaft
今回も大爆笑でした!!

な・・・長かった・・・・・・(;´Д`A ```

theme : 感想
genre : アニメ・コミック

メロちゃん頑張ってるな~!i-179
こっちも今日の悪鬼羅刹な飲み会乗り切るぞ~!(声だけ

お久しぶりです!
サンダルフォンさんからティルミットさんの猫ちゃんが大変だって聞いてかけつけてみました。
前回の記事を読んで大丈夫かなぁと思っていたのですが、ちょっと元気に遊んでたと聞き少しホッとしました。
ティルミットさんのを一心に受けていれば少しずつでも元気になってくれますよ。
ファイトだ!!メロちゃん!
よし、何か元気になる歌を!!
(サザエさんの音楽でお聞きください)
♪戦争しようと町まで 出~か~けた~ら~
戦車を~忘れて~ 一輪車で突撃ぃ~
あっちはレーザー砲ぉ~ こっちは水鉄砲ぉ~
ル~ルルル、ル~ 今日~は退散だぁ~♪
お粗末様でした。

>サンダルフォン様
悪鬼羅刹な飲み会!?ってなんですかねi-229乗り切れたでしょうか??笑

>霧爺様
応援ありがとうございますi-179
ヤバイ・・・爆笑しましたi-237水鉄砲が勝つとさらにウケますね!!!!!
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

