08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヘ☆タ☆リ☆ア バトン

(前)は単なる国のイメージ、(後)はあのキャラたちを思い浮かべながらの回答なので実際の国とか人の批判?をしてるわけじゃアリマセンヨ☆

ものっそ腐女子☆バトンってことで↓注意



01.日〇屋ヘタリアを知る前と後の世界の国(キャラ)のイメージを比較して下さい←ちょっと変えちゃった☆

★日本
前→産まれて住んでる国
後→日本君可愛いヨ日本君(*´д`*)アハァ愛国心が芽生えました☆

★独
前→堅苦しいカンジの国。ナチスのイメージ強すぎ。
後→周りの国に振り回されぎみwでもお父さんみたいでステキだよ☆だまにおバカww

★伊
前→パスタ(笑)←変わんねぇなww
後→南北兄弟かわいい(#´艸`)☆彡結構違うのね。

★米
前→歴史的に図々しい。ハンバーガー・パーカー・ジーンズ・スニーカー。
後→おバカなヒーローwなんか憎めない(笑)

★英
前→紅茶と紳士の国。
後→イギイギ可愛いよイギイギ(*´д`*)アハァ元海賊&味オンチとは知らんかった

★仏
前→おフランス
後→兄さん最高だよ英のとばっちりうけまくりで笑ったww

★露
前→極寒の地。歴史も極寒!!
後→怖ぇぇよ・・・。あんま好きじゃないよ・・・・。

★中
前→シナティちゃん云々。声でかい。
後→なんだかんだで弟(日本)大好きな兄さんですなwこの中国は嫌いじゃない。

★墺
前→音楽の国。
後→いい男。昔は血気盛んだったのに最近は落ち着いてる。大人になったってことか。

★希
前→神話。
後→日本君とののほほん感がたまらなくヨイヨ

★北欧夫婦
前→イメージは白。
後→東北なまりってなかなか良いんじゃない?しかしフィンランドは意外?にも枢軸国。あれ?スウェーデンは??


02.ヘタリアで好きな国(orCP)を語って下さい

Ⅰ LOVE 日本君☆
も~可愛いったらないよ!!(≧∇≦)チビ日本君は犯罪ものだよ!!

最初にハマったCPは希日。のほほんでも手を出すのが早そうな希臘にいつのまにか流されてる日本君がヨイと思います!!

んで今猛烈にハマってるのが英日!!!
なかなか好きなCPだったけど、最近突然ハマったw日本君になかなか素直になれないイギイギに萌日本君は日本君でちょっと鈍感なカンジで。でもラヴラヴ不憫はたま~にだけでいい・・・。


03.当てはめて下さい

*友達になるなら
洪ちゃん・・・腐として(笑)
仏・・・なんか意外と頼りになりそうでw


*恋人になるなら
典・・・東北・・・・。
墺・・・顔がいい

*虐めるなら
英←え?


*虐められるなら
なし!!w

*キャラになれるなら
日本君でテンプテーションしまくりんぐ☆

04.アニメ化したらどうしますか?妄想でもどうぞ
絶対やめていただきたい声が無理。イメージ壊されたくないよ。


05.キャラに一言お伝え下さい(何人でもOK)
みんな仲良くしようゼ☆特に・・・・・・いやなんでもない・・・。


ふ~楽しい(≧∇≦)なんか数国足りないけど?ま・いっかw

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

