08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



過去作未プレイでMGS4をやってみた 5

act.2終了。

今回の登場人物
オールド・スネーク・・・急激な老化進行中の主人公。大塚明夫
オタコン・・・サポート役。Mk2を作成。田中秀幸
ナオミ・・・リキッドと一緒にいる女。フェロモン系。鶴ひろみ
ドレビン・・・武器商人。猿回しw藤原啓治
雷電・・・過去作。名前と顔だけ知ってるw堀内賢雄



ACT2 SOLID SUN(固体の太陽)
ナオミに診察?してもらったスネーク。ウイルスがおかしくなってて?あと3ヵ月後にはスネークは最終兵器彼氏になるらしい。その他の話を聞いてると敵が侵入してくる。

=ラフィング・オクトパス戦=
キモイ。窓突き破ってきてすんごいビビった(;´Д`)でもそんな強くもない。(まぁイージーだからねw)

=ラフィング・ビューティ戦=
オクトパスの被り物がズリ落ちて女の子に変身☆なんかキモイからソッコー撃ちました。

ナオミを追跡→雷電から助言をいただく。オタコンの声にはびっくりしたw途中にいる敵に面白いやつがいた。手形もしっかり拝見してナオミを見つける。一緒にいるのはヴァンプ。奴は不死身か!!脳天撃ちぬかれたのに寝てるだけ(ノ∀`)

ここからがとても大変なことに・・・初めてコンティニューした・・・。

ナオミを連れ、ドレビンの車?で逃げる!しかし目の前にはゾンビみたいなやつと月光が!!車を登ってくるゾンビ!


何このバイオ(;´Д`)てかドーン・オブ・ザ・デッド?笑


いやぁとにかく怖かった( ノД`)シクシク…でもさらに先に待ち構えてたのは街中に溢れかえった月光・・・。もぅ嫌・・・・・・・。とりあえずロケットランチャーみたいなやつで攻撃するもなかなか当たらず・・・3回ほど回し蹴りを食らった。そして最後の回し蹴りで目的地に到達(゚Д゚;えぇぇ。

あ・その前に雷電がやっと姿を現したんだ!!!戦い方かっけぇ(#´艸`)☆彡そしてヘリから雷電VSヴァンプを観戦。すんげー戦い!!!!!

雷電がヘリに戻ってくるとなんか白い液体吐きまくって苦しみだす。なんだいこれは??死ねない体ってなんだい??

theme : MGS メタルギアソリッド
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

