06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



過去作未プレイでMGS4をやってみた 8

act.4

今回の登場人物
オールド・スネーク・・・急激な老化進行中の主人公。大塚明夫
オタコン・・・サポート役。Mk2を作成。田中秀幸
ナオミ・・・リキッドと一緒にいる女。フェロモン系。鶴ひろみ
雷電・・・過去作。名前と顔だけ知ってるw堀内賢雄
メイ=リン・・・過去作の子。
リキッド・オセロット・・・敵。兄弟って言われた。銀河万丈



シャドー・モセス島、ウルフ戦のエリアをくまなく探索。すると3個ほどの回想が・・・。あれ?この声・・・・・


塩沢兼人さんでは!!?(゚Д゚;


調べてみたら昔出てたのね・・・。あ~久々に聴いたわ( ノД`)シクシク…

さらに先に進む。ウルフの置き土産、レールガンのおかげで月光なんか怖くない今までの恨みとばかりに全部壊してやった(`・ω・´)

=ヴァンプ戦=
やり方は知ってたの。知ってたのに全然できなくてね・・・だって私CQCやったことなかったんだもん(;´Д`)もー全っ然つかめなくて泣きそうだった10回以上ライフ0にしてたわw

月光が突撃してくる。雷電登場画面半分で雷電VSヴァンプ・スネークは自爆月光を撃破。これがまたつらくてね。撃たれまくるからレーションを常に表示してるせいでソリッドアイ使えない。結局一回自爆された(泣)てか雷電たちをゆっくり見せてくれよww

雷電がヴァンプを倒す!スネーク、月光撃破。REXとかゆー機械起動。ナオミ登場。ヴァンプを死なせてあげる。でも自分も癌でナノマシンによりムリヤリ生かされてると告白。こんだけ発達した世界でまだ病気で死ぬんだとか思ったり。私たちの代で終わらせなければいけないと死を選ぶナオミ。動揺するオタコンだったが次の瞬間もう立ち直ってる・・・。

5分以内に脱出。さっぱりわからんがとりあえず撃ちながら逃げる。出口付近で何してたのか雷電がガレキの下敷きに。前にはリキッド+ロボ。

=メタルギアRAY戦=
ロボ戦。とても動きづらい。蹴ったり撃ったりで倒す。

崩れ落ちるリキッド・・・・・なんてね♪「早くつかまえてごらんなさ~い♪」なバカップルの女の如くノリノリなリキッド。力尽きたのはスネークw潜水艦(アウター・ヘイブン)で轢き殺されそうになるが、ガレキの下に片腕を残して助けに入ったのは雷電!!自分の身を犠牲にしてスネークを助けてくれました( ノД`)シクシク…でもまだあの女に未練があるのね。

~インストール~
スネークの顔、ちゃんと火傷後になってる。気づかなかったヨ。

theme : MGS メタルギアソリッド
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

