06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



過去作未プレイでMGS4をやってみた 9

act.5 <最終章>

登場人物は全員なので割愛(笑)



ACT5 OLD SUN(老雄の太陽)
リキッドのアウター・ヘイブンぶっ潰そうぜ!!作戦会議。美玲が可愛いな(*´∀`*)


ア~~キ~~バ~~( ゜Д゜)


なんで堂々と美玲のお尻に手を伸ばしてるのかwwwwそんな堂々としてたらそりゃ周りもびっくりするわwしかしメリルが阻止で未遂w

船に潜入。アキバは海へ転落wこの船で見つかるともう扉の向こうに行くまでアラート消えないのか??結局射殺しまくって先へ(汗)

=スクリーミング・マンティス戦=
次々出てくるPMCは麻酔銃で眠ってもらう。メリルは空気銃で対処。人形奪って終了。

=スクリーミング・ビューティ戦=
・・・私の好みじゃない・・・_| ̄|○ il||li麻酔銃でスタミナキルを初めてやってみたv

=おまけのサイコ・マンティス=
この人知らないけど爆笑wwごめんね振動なくてごめんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そーいやどっかでオタコンとスネークのおもろ会話もあったな↓(曖昧な記憶でセリフがあやふや)

オ「ディスク2に入れ替えるんだ」
ス「そんなのないぞ」
オ「ブルーレイ・・・二層・・・すごいなPS3は!!!僕らはどこまで行くんだろうね(笑)」

確かこんなんw

その後はメリルとアキバの最強ペア&プロポーズを堪能。不死身の雷電(なぜか両手なし)に助けられ電子レンジの中を突っ切るスネーク。

メリル・アキバ→もう弾切れ
雷電→敵に囲まれて絶対絶命(これ最初の雷落とせばいいのに・・・)
美玲たちの船→フンコロガシとでかい無人兵器に襲われる。ビビる美玲が可愛い(*´∀`*)

スネークとマーク3(オタコン)→電子レンジ内を這いつくばって進む。もう見てられないくらいにボロボロのスネークとそれを見守るしかないオタコン・ローズ・大佐に涙・゚・(ノД`;)・゚・

とうとうG.Wを破壊するとナオミの映像が。愛国者達のAIすべてを壊すのにサニーにも手伝ってもらった、と。オタコンに謝るナオミ。

リキッドとスネークの一騎打ち。イキナリ格ゲーになるからびっくりだわw

エンディングはめっちゃ長いから割愛シマス。サニーがとても可愛い!!次回作があったらサニーが大人になって出てきそうだ。あと雷電の子供。

あ・・・・


大佐誤解しててごめんね(;´Д`)


変態親父からステキなおっさんに昇格!!



↑おっさん言うなww

theme : MGS メタルギアソリッド
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

