04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マイメロ(にゃんこ)

メロちゃんの近況報告デス☆






(画像のやりかた忘れた・・・ちゃんと出るかな

相っ変わらず腸に憎っき虫を飼ってますが、ここ2・3日元気に走り回ってます!初めて子猫らしい姿を見ました(゚ーÅ) ホロリ
寝てるときはなんだか死んだような姿勢なんですが・・・・( ̄Д ̄;;ほんと心配になるくらい・・・

そして毎日病院に行ってるんですが!!なんと!!昨日と今日で体重が100グラムも増えてました!!!!もぉ点滴もできないくらいガリガリで減り続けてた体重が!!・゚・(ノД`;)・゚・食べさせすぎだと言われてしまいました下痢Pなときは腸も休ませないとダメだそうです・・・反省

まぁ体重増えただけでも奇跡なにゃんこです。これからどーなるかお医者さんにもわからないそうです。
そういえばこの前、TVでやっぱりペットショップで飼った猫だか犬だかが病気だったってことで、ペットショップ相手に裁判起こしたってゆーのがやってたそうですね!!早々に法律改正してほしいですね結局知識でわかった気になっても実際自分に降りかからないとわからないもんです・・・いや私みたいな馬鹿な人間の方が多いのかも・・・。
メロちゃん、虫以外にも何かあるんじゃないかと不安で・・・・。とりあえず、


ペットショップやブリーダーなんてもう絶対信用しない!!!!


そぅ思うには遅かった・・・。でも里親とかもトラブルあるみたいですね・・・(メノ`皿´)ノ… ┤∵:. どないせーっちゅーんじゃぁ!!!

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

tag :

なんていうつぶらで純粋な瞳...
やばい!やばすぎるくらいかわいい!i-237
ベストショットですねi-234i-189
しかも体重が増えて同じく嬉しいi-228

相変わらず可愛い~vVでも体調心配ですね(>∩<)++
無事に育って欲しい!ドキドキ。

うちの猫は拾ってきたんでペットショップ・ブリーダーとかとのトラブルは分かんないですけどお金でにゃんこチャンを渡した以上、責任持って欲しいですよね!!

毎日病院とかホント可哀想ですね↓↓(涙)

>サンダルフォン様
今日も元気です!!大丈夫かもって言われましたが、また逆戻りしたら怖いのでもーちょっとお医者さんに見てもらうことにしました!!すっごいいたずら好きになってしまいましたよi-201

>まーやん様
最近野良猫すら見ないので捨て猫なんてなおさら見ないんですよね~??てゆうか猫自体飼ってる人が少ないようです。この近所。この前テレビで(うちと同じ状況で)ペットショップを訴えた話がやってたそうです!!返金してもらう資格はあるみたいですね!

か、可愛いe-266
やばいです!マジで惚れました!!
また元気になって良かったですね(^∀^)/
イタズラ好きもまた良しe-69

メロちゃんの体重増加に拍手e-460

ありがとうございます~!!!
今日も元気ですよ☆で、また体重も増えてました!!これはほんとに回復の兆しかもi-178

こんにちわe-68
うわー、うわー、どうしよう。
メロちゃん、可愛すぎる~e-266

あたしも以前飼ってたにゃんこ(捨て猫)が、お腹に虫いたことあったので、気持ちわかります。すごく心配されたでしょう~。
本当に元気になってきて良かったですね!!

>なお様
可愛いですよ~!ほんとに元気になりました!!また写真載せたいと思いますi-175
虫はやですねi-182子猫だと命に関わるし!!!!
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

