03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おおきく振りかぶって 第59回 1

「育て!2」

PS3からだと色や文字の大きさ変えられないのか・・・?(..;)文字のみで更新します。以下ネタバレ



モモカンによって一緒に行動することを義務付けられてしまった三橋と阿部。
一緒に病院~一緒に料理(朝食のみ)~。

「投手を何だと思ってる?」・・・親父に言われた言葉を思い出し、モモカンも同じことが言いたいのかと考える阿部。どうやら阿部はめいっぱいガマンしてるらしいwガマンせずに言いたいこといいまくったら三橋はびびりそうだもんな・・・。モモカンの意図がイマイチわからない阿部(私もw)。三橋は何も疑問に思ってなさそうだけど。

阿部を病院に送ったあとは一人でメニュー消化する三橋。一応朝ゴハンのメニュー(?)も考えつつ、階段ダッシュ。

戻ってきてから阿部と共に医者の説明を聞く。走りまくってたせいかほとんど聞いてなさそうな三橋。この医者、モモカンを知ってるらしい。とは言っても高校時代に選手を連れてこの病院に通ってただけ。

モモカンの話を振る阿部。しかし三橋は思ったのと全然違う阿部の話に全く対応できなくなってしまう。会話もうまくいかない二人wついでに一応朝食の打ち合わせ→納豆・卵・ノリ・・・おいおいw

かえってきた2人。モモカンはあえて三橋に医者の話を聞くが、答えられない・・・結局は阿部が説明。ついでに医者がモモカンによろしくと言っていたことを伝えると固まってしまうモモカン・・・ふれてはいけない過去なのか?

戻ると志賀先生の食物授業。難しいんで割愛wデカイ体を作るにはとても大変だということだけはわかった(笑)好き嫌いもダメ~な話でこそこそと苦手なものの話をするメンバー。しかし残した場合はマズイプロテインで補給と言われれば必死に訂正するwその中で栄口だけは「魚卵が出たらどうしよう・・・」→「魚卵がで で 出ませんように・・・泣」ちょwがんばれ!!

そんなわけで朝食をテキトーに決めるわけにいかないことを自覚した阿部。三橋は・・・。モモカンに助けを求めると3日間のみ、しのーかの補助がつくことに。どーあっても2人一緒に考えさせようとするモモカン。

さすがしのーか、今すぐでも嫁に行けそうだ。四苦八苦しつつ決まった朝メニュー。

そしてしのーかの大本命が発覚!!!やっぱり阿部でした~(^_^)でも何か行動を起こすわけでもなさそう・・・阿部が自分のことをなんとも思ってない・自分の気持ちを誰かに気づかれてはいけない、と言い聞かせるしのーか。自分のことよりもチームを大事にするなんていいコねぇ。(; ;)

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

