08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Assassin's Creed =2人完了=

街中探検がとても面白かったりする(*´∀`*)でもアッカに着いたら屋根の上にも兵がいてめんどくせ。

そして敵が強い・・・とゆーかカウンターのタイミングが全然わかんない・・・投げてトドメ刺すってカンジだから人増えるととんでもないことに。ついでに情報提供者と会話する方法がわからなくてスルーしてしまった。説明書に書いてあったじゃんまさかロックオンが必要だとは。
タミールは近づいたら物乞いに襲われて脅そうとした瞬間に兵にばれた(ノ∀`)あぁぁぁ・・・。無様な戦い方をしたもんだわ。

ガルニエはもうほんとにつらかった。ジャンキーウザすぎ(`Д´)やつらのせいで毎回ガルニエにバレて集団戦闘に。どーにも勝てないから梯子登ってそこから剣振りまくりでトドメさせた。まるで猫が池の中の金魚狙ってるかのような姿で笑ったw

本営?に行くと話が進んじゃうのか、いつも尋問できずに終わってしまう。行く前に尋問すりゃいいんだろうけど。次はやるぞ!!

そーいえば街道歩いてるだけで見つかるようになったんだけどなんだあれ?祈りながら歩いてもダメじゃん!!ビューポイントのぼれないじゃん!!邪魔だよ!!四方囲んでんじゃないよ!!やたら兵がいるのはなんだろ??

あとテンプル騎士団だな。どこにいるのかさっぱり。街中で見つけたときは暗殺してるんだけど、あいつら屋根から真後ろに降りても全然気づかないの。一回失敗して逃げたあとにもっかい行ったら壁に向いて立ってるし。や、もうそこから行かないからw背中ががら空きですよwwとゆーカンジ。

あ~戦闘うまくなりた~い。

theme : アサシン クリード
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

