07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コードギアス反逆のルルーシュR2 終

23話~25話までまとめて観賞。やっぱ最後の戦いはまとめて見てよかったwこれ1話ずつ見てたら一週間がものすごく長く思えるとこだったワ

感想のみで。ほとんどキャラのw



シュナイゼルとの決着はどうなるのかと思うくらい23・24話の戦いハラハラドキドキしたわけだけど、ルルーシュとスザクの連携はさすがというべきか。まさかニーナがウザくなくなる日がくるなんて思わなかったわ(ノ∀`)お前は立派だよ。

で、シュナイゼルの野望は~恐怖政治?ってことでいいのか??う~ん。しかし自分の命にすら執着なかったって・・・今までの人生に楽しいことがなかったってこと?趣味でも見つければいいんじゃないかなw初めて勝ててよかったねルルーシュ。ディートハルトは最後まで面白いやつだった。色々なもの最前線で見れてよかったね(棒)

どーでもいいけど、藤堂さんに千葉さんが「やめてください!」って言ってるシーン、千葉さん襲ってるのかと思いました_| ̄|○ il||li

藤堂さん死ぬと思ったけど生きてたね。あと玉城確実に死んだと思ったのにたいして怪我もしてなさそうでよかったじゃんwwスザクやさしいwあれ?朝比奈君どこ行った?死んだ??

コーネリアは2だと印象薄すぎて・・・ギルバートが生きてたことの方が・・ねぇ(笑)あんたどこにいたのさ?ヴィレッタと扇はいつのまに・・・とりあえず妊婦はもーちょっと服装考えたほうが・・・。あれじゃ冷えるでしょ。

ナナリーの目がデカすぎじゃないのか・・・。ルルーシュの見た最後の笑顔がギアスによるものとか

さてさて、世界の全てを手に入れたルルーシュ皇帝!!そしてゼロレクイエムの終結。凱旋パレードでスザクにゼロのカッコさせて登場→自分を殺させる、と。やっぱね、ここまでやって生きていけるとは思わなかったけど。延々と自分に憎しみ抱かせてもテロリスト増えるだけだし。あのパレード中にルルーシュが殺されるとは思ったけどまさかゼロがくるとは。でもスザク生きてたんだwこのアニメそーゆーの多いなww猫もカモフラかw

カレンが最後の最後で気づいて、ナナリーはなんかよくわかんないけどすべてわかってしまうという。ギアスの影響とか??藤堂さん・・・・。どーでもいいけど、シュナイゼルに吹いた

「俺は人々を'願い'という名のギアスにかける。世界の明日のために・・・」

やばいゼロ出現から泣けてきてナナリーの超号泣でボロボロくる・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

=平和になった世界で皆それぞれの人生を歩み始める=

オレンジ畑を手に入れたジェレミア(なんかアーニャもいるけど)、彼はねぇ最後までルルーシュについてくかと思ったけど、それはルルーシュが認めないか。

ルルーシュが死んでギアスも消滅したってことでいいのかな??C.C.まだ生きてるけど。

これでコードギアスもやっと終わった。この結末を見るのに3年?2年?ですか。長いルルーシュの戦いが終わったわけだね。お疲れ様。ロロ迎えにきてやって(ぇ・・・ユフィとかシャーリーとか・・・ダマレ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.グフゥ

てわけでほんとに終了!!!お疲れ様でした~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

お久です!

ついに最後むかえちゃいましたね!
ちなみに朝比奈はスザクが打った
最初のフレイアで旅立たれましたよ。

>てるミン様

おひさで~すvギアス終わっちゃいましたね~。って朝比奈いつのまに・・・・。見逃したのかなぁ・・・(爆)

こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?2」という企画を立ち上げましたので少し宣伝させてください。


今期終了予定のアニメを、評価しようという企画でございます。ブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出してみたいと思っております。
最終回まで見た、あるいは感想を書かれているという作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51093095.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 「Re;」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!?さよならスザク、さらば戦いの日々そして・・・コードギアス最終回!万感の想いを胸に全力で刮目せよ!

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN25「Re;」

ゼロレクイエム。すべてはルルーシュとスザクの約束の為に。 さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!? さよならスザク、さらば戦いの日々 ...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 「Re;」(終)

ついに最終回を迎えちゃいました。 前回、ナナリーの目が!?の続きからですね。 ルルはなんとかナナリーからダモクレスの鍵を奪い取りた...

コードギアス反逆ルルーシュR2第25話「Re;」

 ナナリーの手で発射されたフレイヤ。ルルーシュは、戦力を失いながら弾切れに追い込み、ダモクレスの懐に入る作戦を選択した。ただダモクレスには、ブレイズ・ルミナスと呼ばれるシールドがあったので、外部の攻撃を受け付けなかった。一方アヴァロンに残された超合衆国...

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN25「Re;」

コードギアス反逆のルルーシュR2の最終話を見ました。TURN25 Re;「八年ぶりにお兄様の顔を見ました。それが人殺しの顔なのですね、おそらく私も同じ顔をしているのでしょうね」「やはり、今までのフレイアはお前が…」「はい、止めるつもりでした、お兄様を…。たとえ、...

【最終話】コードギアス反逆のルルーシュR2 turn25「Re」【感想】【ゼロレクイエム】

「王の力は人を孤独にする」 コードギアス、ついに最終回。 ゼロレクイエムは世界統一し、世界の憎悪を向けられたルルーシュに対して ゼロ...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 最終回 『Re;』 感想

 コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN25 『Re;』      コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03(2008/10/24)福山潤水島大宙...

反逆R2&成瀬が好投で4連勝

反逆R2はナナリー対からスザクが殺す展開で 今回は最終回で世界を支配しスザクに殺され スザクがゼロとして生きると言う結末だったけども スザク十字架を背負いゼロと言う皮肉な結末は良くて スザク対などバトルも良く最終回としては満足だし 壮大な家族の内紛だっ...

本当に見事なゼロ・レクイエムでありました!! コードギアス反逆のルルーシュR2最終第25話『Re;』

 見終わった感想は、驚愕!!!って感じでした。  でも、結末の予想が外れてくれて本当によかったとホッとしました。  予想してた結末は、す...

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

