08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



BLOOD+ 39話

OPとEDが変わってましたね!!!これで最後みたいですねぇ。寂しい(ノд-。)クスン



あのおデブさん、昔はどんな姿だったんだろう・・・・今回一番気になるとこだね☆

OP見てて思ったんだけど・・・ハジって翼も持ってるわけ???あれ?今まであんなのあったっけ??完全変身する日も近い!!!?( ̄∇ ̄)

☆今回は最終決戦へ向けての最後の休暇!?小夜を釣りに誘うとゆーことは、もれなくハジもついてくるってことだよね!!

★デヴィットたちはなんかのパーティーへ潜入(堂々と正面からね☆)受付?のおっさんがあの時計らしきものを知らなかったら終わってたね・・・潜入失敗してたりして(笑)

☆子供は無邪気さを装って来年までのプレゼントを催促してるし・・・。!?小夜ってお金持ってるのかなぁ??やっぱ赤い盾の!?∑( ̄Д ̄;)行方不明だった1年間はどーしてたんだろう・・・?バ・・バイトとか?

★デヴィットってもしかして天然デスカ!?(今更!?)ちっちゃいおっさんがムカツク!!是非彼が絶望する姿を映してほしいね!!!

☆『釣りは魚の気持ちになればうまくいく』らしいよどんな気持ちだよ!?理解できないよ!?って・・・


ハジが花冠してる!!!


すげぇ!!全然動じてない!!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!さらに


小夜は居眠りこいてるし!!!


確かみんなよりかなり遅く起きてたよね!?彼女!?(カイの)釣りには興味ないってことか。。。てか川にそんな力負けするようなデカイ魚がいるものなのか???

★ジョエルってなかなかクセモノだね地味~君だけどたしかこの兄さんって小夜の「お父さん」と一緒にいたんだよねぇ?今の時代でまだ小夜とは会ったないんだっけ??会えばわかるんだよね??う~ん・・・。とりあえず、兄さんの下まつ毛がキモいよ!ドアップはやめて~( ̄Д ̄;) なんだか飴玉大好きアルジャーノさんは・・・ものすごい下っ端っぽくなってる気がしなくもない。

☆う~ん、やっぱりカイはいいお兄さん!ってカンジにしかならないねってそれ(おんぶ)はハジの役目でしょぅ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・お兄ちゃん邪魔しないで

とうとう出発ですね!!ニューヨークへ行きたいかーーー!!!!ってカンジ?(違)

ED見てるとシフが全員生きてたらなぁ・・と思っちゃう。。。あ・リクもか

来週はソロモンVS兄さん!?え!?そんなんでソロモン死んだらたまんないね!!おかまさんちょっと壊れてるっぽいし・・・来週はハジの出番ちゃんとあるのかしら( ̄Д ̄;;

theme : BLOOD+
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

