08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



CAとお呼びっ! 1話

気になるドラマが全然なかったので、CAをちょっと見てみました☆



観月ありさはこーゆー役ばっかだね。まぁ元気がいいのはいいんだけど・・・これならナースの新作やってほしかったかも・・・局が違うか

とりあえず、沢村一樹最高!!笑える!!今後に期待大!!あと谷原章介か!いいコンビだわ!!この2人のためにも観続けようかな!?

CAにも契約社員がいるものなの????知らなかった・・・。こーゆー女だらけの職業って裏がすごそう!と思うのは私だけかなぁ??プライド高そうだしね。
国際線と国内線ってCAはどーゆー違いがあるんだろう???去年沖縄行ったときはあんまり若い人いなかったよ・・・

話自体はものすごく面白い!ってカンジじゃなかったんだが・・・。
恋も仕事もがけっぷち→昔の男登場・仕事の失敗→男に騙される+八つ当たり→最後の仕事!・いろいろあってやっぱり辞めません!。ってかんじでしたね。ありがちな・・・・。紗依は高岡とうまくいくのか?それともなんだかんだで平行線のまま最終回とか??ありえそう・・・( ̄Д ̄;;最後までドタバタ騒ぎのまま終わるんじゃないの~?でも最後の赤んぼが泣いてるのを静めるときに、自分のこと語っちゃうのってどーなの?その場にいたらわかんないけど、ドラマ観てる分には白ける(うちの両親共々同じ感想)とにかく赤んぼは飛行機には乗せないことだよそーいや、昔ディズニーランドで隣に座ってた夫婦の赤んぼがものすごい泣きまくってたのに友達がキレて注意しに行っちゃったってことがあったなぁ・・・( ̄∇ ̄)

あ・なんだかドラマの感想じゃない!?

theme : CAとお呼び!
genre : テレビ・ラジオ

幻想水滸伝Ⅴ、今クリアーしましたよ~!i-179
108星ENDで恒例の108星のその後も見て感無量な気分で今ここに報告に来ましたi-189
このゲームって男もだけどキャラや内容も女の人にも受けてるんだな~と改めてしみじみと思いました。
他のエンディングも気になるけど今はもうただ燃え尽きたの一言です(笑)

今クールのドラマは「下北サンデーズ」と「レガッタ」をちょっと見てみようかと思ってます。

おめでとうございますi-214
108星集まったんですね!!キャラのその後は幻想EDの楽しみの1つですよね!!!お疲れさまでした☆

レガッタ??あら?それはチェックしてませんでしたi-230面白かったら教えてくださいね!!

ドラマ、「結婚出来ない男」見ましたよ~i-179
これ面白い!
夏川さん綺麗!
あとダンドリ見れなかった(><)

なんか昨日藤原紀香が出てたドラマが面白かったです☆最初からちゃんと観ればよかったi-238今日はCAです!!!
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

