10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



白騎士物語 -古の鼓動-

買うか迷ってたものの、PlayStation®Homeで映像見てたらやっぱ欲しくなったw

最初はアバター作り。オンラインでの自分らしいけど最初から主人公についてきてくれるv

で、始めてまず思ったことは。


マップ広っ(゚Д゚;


やっぱアイテム探しのためには端から端まで行きたいじゃない。めっちゃ時間かかる(ノ∀`)しかも敵が保護色すぎていつの間にか戦闘おっぱじめる始末www

戦闘がまた敵に近づかないと「遠くて届きません」みたいなのが出て行動できんしw槍なんだから伸ばせ!!とか思うわけよwあ・アバターは今槍使いです。なんとなく。主人公は片手剣・エルドアが両手剣・ユウリは空気・・・ではなく弓を装備。せめて4人で戦わせてほしい・・・あれ?最高3人だよね?

HPとMPは非戦闘中に勝手に回復してってくれる。これはいいね(*´∀`*)楽ちん。

オンラインはまだ登録した状態で何もやってません。

theme : 白騎士物語
genre : ゲーム

ティルミットさん、あけましておめでとうございますi-179i-1
今年もどうぞよろしくお願いしますi-228i-189

>ナギ様

遅くなりましたー!!汗
あけましておめでとうございま~す(*´∀`*)
今年も宜しくお願いしますね☆
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

