06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おおきく振りかぶって 第65回

『準々決勝 6』


そして決着。



早い球に絞った高橋に全力を投げさせてしまう町田。そしてホームラン。さすがに堪えた武蔵野バッテリーだったが大河によって活を入れられた町田は榛名に、「お前が投げてて負けるわけねーと思ってる・・・」と。それ聞いてキラキラしてる榛名ww

春日部バッテリー交代。さっそくホームランを打つ榛名( ゜Д゜)その後春日部は点を取れずに武蔵野の勝利。

ボーゼンとするキャプテン・双子・チームメイト・・・・


「ありがとな」


「・・・泣くんじゃねーぞ」「ったりめーだろ。」・・・自分に腹たって、泣くどころじゃねぇよ・・・

双子に涙。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

で、その双子、さっさと榛名のとこに文句を言いに行くwではなく、次のARCを倒すためなら春日部持ちのデータ持ってく許可おりるんじゃないか~?と。榛名はデータを活用できないから、と乗り気じゃなかったが、秋丸がちゃっかりお願いするw

「倒せよARC、そんで行けよ甲子園」

「ああ、今年は武蔵野第一が行かしてもらう」

実現させそうな榛名の表情・・・。


さて、西浦バッテリーはまたチャリ押し訓練w学校に戻り、先生から武蔵野が勝ったことを聞く。悔しがる阿部。

「もし、今阿部君が、武蔵野なら、榛名さんと準決勝・・・阿部君が悔しいのは、榛名さんが勝ったからじゃなくて・・・・・・・・・」

あれ~~?これじゃ三橋が落ちていきそうじゃないか!!しっかりしろ捕手!!w

=感想とか=
武蔵野VS春日部、大して興味なかったんだけど、決着はやっぱり感じるものがあるね。実際毎年こーゆー光景があるわけだね。ベンチで見てみたかったな・・・・女子高だったから無理だけどwww号泣しそうだ。どっちの立場でも。

双子と榛名は意外と仲良し(?)なのね。他校選手とメアド交換ってしてるもんなのか。そーいや田島も教えてたなぁw

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

