07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



真・三國無双5 Empires 2

エンパイア2周目は小喬でやってみた。チョウコウに比べるとリーチが・゚・(ノД`;)・゚・なカンジだったけど育てたらなかなか良い状態についでに仲間3人(曹丕・シンキ・陸遜)の武器を限界まで上げて特殊技とかいっぱいつけてクリア。一閃を全員分集めるのにものすごい時間かかるわw真黄玉?が一番出ないってなんなんだ!!龍シリーズ(違)のがいっぱいあるじゃないか。

周ユの嫁にしたかったのに出てこないから曹丕に嫁いでしまった・・しかもその後シンキが仲間&義兄弟に・・・・ごめんねシンキ・・・・・でもきっと曹丕は胸デカイ方が好きだと思うのそーいやあ仲間にしなくても義兄弟になれるのね。イキナリ出てきたエディット女が義兄弟になってびっくりしたw
あ・ちなみに1周目のチョウコウはエディットの初音ちゃんと婚姻しましたwチョウコウなんて結婚とはおよそ無縁そうだw

で、3周目。育てまくった武器を持つ陸遜で楽だわ~~~~。でもでも


陸遜を誰とも結婚させたくない!!!(オイ


とゆーわけで仲間は→関平・趙雲・凌統女などいらぬ。彼らの武器も育てマスv凌統がなかなか仲間になってくれなくて、ひたすら呂布の邪魔を受けた(なぜか呂布から延々仲間の誘いがw)

そいえば、エディット防具が攻略に載ってるのとは別の出方するんだよねぇ。なんだろう??豹猫系、弓~をやりまくっても出なかったのに侵攻戦か防衛戦?どっちかやったらソッコー出てきて全部そろったwwあと裏切りやったのに聖系もらっちゃったし。戦場での裏切りはカウントされないのかしらん??

theme : 真・三国無双シリーズ
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

