10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シャドウ ハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド

無双5エンパはエンディング全部見たからもう満足またやりたくなったらやろうかな。ってことで何もやるものがなくなってしまった!!!買ってビニールも取ってなかったシャドハFを始めてしまいました~(*´∀`*)

・・・映像荒すぎる_| ̄|○ il||li・・・いや、仕方ないね。PS3とは違うもんね。ストーリー気になるから映像は気にしないで行こう。

ムービーはキレイだ~1・2の主人公ウルは卒業(?)したため、ニューワールドでジョニー・ガーランドてのが主人公。でもなぜかフュージョンはシャナイアとゆー女性の特技だったり・・・あれ?イキナリ主人公の影が薄くなる予感><

戦闘は~2とあんま変わらない?とゆーか、リングとか文字のフォント?がほぼ同じだから違和感ないな。ナタンって見かけの割りに弱い!!フランクのが全然使えるんだけど!?あとジョニーが瀕死になったらレニが現れて怪しげなワザを放って行ったんだが・・・・・・・・・・。でもすっかり忘れてて最初の敵で暴走wまだあったのか暴走!!

そーいや街中でバイゲンとオカマ(名前忘れた)にナンパされた!!!バイゲンなんか若返ってない!!?こんなんだったっけ!?

あと敵っぽい謎の赤髪が一瞬ウルに見えたwびっくりした。

=とりあえず今の進行状況=
すごい逆三角男にある男を捜してほしいと依頼されて(あ・ジョニーは探偵)、男を発見。名前いったらなぜか知ってるっぽい。それには全く疑問を持たないジョニー(オイ。変な光とともに化け物が現れて男は食われてしまう。動じないジョニーは大物だね!!シャナイアがフュージョン状態で登場。気絶したジョニーから赤い光が!?シャナイアは何か感じ取って事務所へ。

探偵事務所に戻ったジョニー・シャナイア・ナタン。逆三角男を尋ねることに。大学へ行くと地下道から部屋行けるよwとか言われて地下道探索。フランクとかゆーなんともギャグなエセ忍者おっさんが仲間に。敵にボッコボコにされてたけど、フランクにかかると敵すらもギャグ要員にww

ここまで。

どーでもいいけどカンテラ持って地下道歩いてるとすごいホラーっぽい(ノ∀`)しかもBGMもTDLのホーンテッドマンションみたいでなんか楽しい

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

フロム・ザ・ニュー・ワールド懐かしい!
とはいえフロム・ザ・ニュー・ワールド、途中で挫折してしまいましたがorz
ですが、シャドウハーツ1&2は完クリして、シャドウハーツの始まる前の話しのクーデルカもクリアしています(^^

>ナギ様

挫折ですか!?難しいんですか?
1&2は大好きです!借りてやってたんですが、結局自分でも買ってしまいましたv
クーデルカは怖そうですよねぇ><動画で見たいなw

クーデルカは、雰囲気がもんのすごくダークだったのを覚えています。雑魚も異型って感じで。
挫折の理由は・・・あまりにもシャドウハーツといえば「ウル!」っていうくらいウルを溺愛しすぎてて、主人公が少年で、ヒロインが変身でしたっけ?ついていけなかったです(^^;

>ナギ様

クーデルカの動画ありました。ちょこっと見ましたがほんとにダークですねw
ヒロイン?の変身って「精霊」なんですね・・・別物として楽しみますv最近はRPG少ないから結構楽しめてますよ~ww

クーデルカはハリーのお母さんで過去に確か中世の拷問とか受けてたはずです。
中古でみかけたらぜひ(^^
確か3~4枚組みのボリュームi-190
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

