10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破

やっと観に行けた!!破ですよ~(*´∀`*)


!!!ネ タ バ レ 注 意!!!


全部は書かないけど。



まず断っておくと。私腐女子だけどこの作品に関しては全然腐ってません!!友達がね~「あのシーン腐女子サービスだよね」って言ってたけど、やっぱりアンテナが働きませんでした。確かにそーだと思うけどね。男性向けのお色気シーンも多かったし。

あのシーンってのは「加持さんのシンジ接近シーン」。私には加持さんはやっぱり存在自体がエロイ!!!とゆーことを再確認しただけでしたwあんな近寄られたらシンジだろーがミサトだろーが男も女もイチコロですよ!!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

で、カヲルもね。なんでそんなシンジにご執心なのかさっぱりわかんないんだけど、「好きだから」って言われたら「あ・そう」みたいな。そんな程度。ここに出てくるキャラってなんか人間臭くてそっちに結びつかないんだよね。あからさますぎてってのもあるかもしれんけど。

そんなわけで本編(やっと)。エヴァ=A ヱヴァ=B

碇シンジ:なんだかウジウジ君じゃなくなってしまい(たまにウジw)、ちょっと自信ついちゃってる?主夫になれそうです
彼はゲンドウに向けて怒りを直に出してるよね。キレる若者wピラミッドに立ってる姿に笑いそうになったw

例の加持さんとのシーンで気になったのは。加持さんシンジの手握ってるんだよね。あれってカヲルがシンジAにした行為と同じ。カヲルはシンジが望む「理想の人間」みたいなことを監督が昔言ってたけど(自分の持ってないものを兼ね備えてるってことでとても気になる存在ってことか。こんな風になりたい!みたいな?)、シンジBは今の自分にそれほどコンプレックスがないように見えるんだよね。となると同年代の理想のカヲルは必要ないわけだ。(カヲルが人間としてシンジに接触する意味なし?)
じゃあシンジBが望むのは?ってことで「大人」かな?とか。手握られてもAみたいにドびくッ!!とはしてないところを見ると(驚いてそれどころじゃないかもしれないけどw)、他人との接触に対する恐怖があんまないってことかな~。周りに理想になれる大人の男がいないのが痛いなw

カヲルの「今度こそ君だけは幸せにしてみせる」とかゆーセリフ。プロポーズじゃないよw今度こそってのがすごい気になるね。何回目の「今度」?でもカヲルの言う「幸せ」とシンジの思う「幸せ」が合致するのかしらん?

レイを助けるシーンが凄かった。「私が死んでも変わりはいるもの」→「綾波は綾波だ!」「来い!!」ってなんだこの違いはw

式波・アスカ・ラングレー:あら?惣流さんどこ行きました?
やっぱりツンなカンジは変わらないんだけど、加持さんに興味なし!!!しかもシンジにあからさまな好意を持ってる!!

今回はアスカ(使徒)vsシンジで泣きそうになりました( ノД`)シクシク…

トウジんときはそれほどでもなかったんだけどね。今回はアスカが三号機に乗る。ちなみにトウジはパイロットとしてはハズレ、妹も無事退院という幸運な人生を手に入れる

三号機に乗る前にね~。レイとシンジの取り合い(笑)して、レイからの留守電「ありがとう」で笑顔を見せるんだよね・・・。ミサトには心境の変化を伝える・・・。

「私、笑えるんだ」

でも三号機はすでに使徒に乗っ取られて、初号機を襲う。戦わないシンジにダミーで初号機を三号機と戦わせるゲンドウ。シンジはアスカが乗ってることを知ってたんだよね。トウジのときは知らなかったけど。そんときのBGMが「今日の日はさようなら」だよ!!?いつまでも絶えることなく友達でいよう~ってアレ。そんな歌が流れてるのに画面は友達の乗った機体をめちゃくちゃにする操られた主人公・・・。これで泣くなって方が無理だろ・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

アスカはほぼ死人状態みたいだけど。次回予告の眼帯アスカは式波さんでしょうか?それともまたパラレルワールド見ちゃうカンジ?汗

長くなってしまった!!

theme : ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
genre : 映画

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

