09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



下北サンデーズ

あぁ~~~~~最初15分ほど見逃した・・・意味わからん。けど、



佐々木蔵之介さんがいるじゃないですか!!!!


OK!!十分です!!!☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ステキです!!!大人の魅力周りがアレだからよけいにステキに見えます
ふぅ、しかし上戸・・・リクルートスーツに・・・


白ソックス(微妙な長さ)はないだろう?( ̄Д ̄;;


しかもウェディングドレス????なんじゃありゃ????上戸は金八先生のが一番よかったなぁ~( ̄▽ ̄)笑い顔かわいくないんだもん・・・

てゆーか、ジャージ!!?

見てるほうが恥ずかしい∑(; ̄□ ̄A アセアセ
あれ?前髪いつ切るの??

theme : 下北サンデーズ
genre : テレビ・ラジオ

サンデーズ全部見た!
最後のオーディションでのやりとりで上戸覚醒i-179
椎茸メニューとかボロアパートすごすぎやねi-200

最初から見れたのですね!!CAをダラダラ見てたせいで見逃しましたよ・・・。
上戸の演技力には疑問がありますけど、とりあえず来週も見てみます!忘れなければ・・・。忘れたらサンダルフォン様のとこに見に行きます(笑)

CA、いきなり取引先の東幹久にボロカス言われたあげく寮もあぶなくなるという急展開でしたねw
今クールのドラマ、サプリの初回視聴率が17%と月9にしてはかなり低いらしいですね。
やはり小泉今日子問題とか大根っぷりを見抜かれたのもあるのかな?

生ぬるい結末でしたよね~i-203
サプリは見る気すらありませんでした・・・。視聴率悪かったんですか~。やっぱスキャンダルはマズイですよね~i-179見てるほうは楽しいけどi-193

サプリ爆死してるみたい。
2週目
13%
レガッタは9.5%ぐらいだったかな?
特にレガッタは次裏にハウルとトトロが連続して来るから悲劇i-229
今クールのドラマって軒並みあまりよくないみたいだね。
下北と結婚出来ない男は見るけどw

ほんとパッとしたカンジのドラマないもんね~i-229CAも何曜日だか覚えてないくらいだし・・・・。ジブリは強敵でしょうね!!私も好きです☆特にナウシカとラピュタ!!ゲド戦記が見たくなってきたi-237
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

