10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



テイルズ オブ ヴェスペリア 2

黙々とやってしまったヴェスペリア。それでもまだ後半突入したくらいかなぁ??やっぱ楽しいわ、RPG(*´∀`*)戦闘がね~飽きなくて、ストーリーで次進む前に戦闘しまくったりwすごい楽しい!!

楽しいけど残念なのがキャラね。テイルズはなんか嫌いなキャラが必ずいるんだよなぁ(;´Д`)

てことで↓折り返し



一人目:カロル
子供だからって許されると思うなよと言いたくなりますほんとに。怖くなったら仲間ほっぽいて逃げるとか、現実ではよくいる人種だろうけどさぁ、ゲームでそーゆーキャラはほんっとに殴りたくなるね!!!ギルドは年齢制限すればいいと思います!!逃げまくってギルド梯子して最後は自分で作っちゃうとかありえない。だいたいユーリも他も甘すぎる。

二人目:エステリーゼ
・・・。最初はね、声も可愛いし戦闘後のセリフとかも可愛いな~と思ってたんだけどね。だんだんアレ?って思うようになってくるんだよね。次から次に中途半端に手をつけてくカンジで仲間を巻き込む割に後は仲間任せな。ジュディスとかに怒られたとこは「ざまぁw」と思ってしまいました。そして必ずユーリに促してもらって旅を続けます!って・・・。続けたい!と言いながらやっぱり何も聞かなかったことにして城に帰ったほうがいいのかも~とぬかしたわ(`Д´)お前は構ってチャンか!!!!!!私だったら間違いなく城に追い返します(*´∀`*)ノ

イラッとするのはこの2人だけなんだけど、これに絡むユーリとリタにたまにイラッときますね!!フェローに会って色々お話してるとこで「自分(人間)たちの尻拭いは自分たちでやる」みたいなセリフがあったんだけど、なんかすごい傲慢な印象が・・・。RPGじゃよくあるセリフだけどさ、これはすごくシラケた。まぁエステリーゼのせいだけどな。世界とエステリーゼの命を天秤にかけたら!!迷わず世界を取りますリタはだんだんエステリーゼの親友みたいになるんだけど、たまに限度を越しててウザい。基本的には好きなキャラなんだけどねw

ユーリVSフレン
ルルーシュとスザク(ノ∀`)私は考え方ユーリ派だな。フレンのがんばりと目標には素直に応援したいと思うんだけど、どんだけかかるかわからん「偉くなる」を待ってられない。手を伸ばせば助けられるのに「偉くなる」ために目の前で苦しんでる人を見殺しにするとか無理すぎる。そして守られてやりたい放題な悪人を放っておくとかないわ。

ジュディス・レイヴン・パティはいまんとこ全然嫌なとこないな~。大人は良いね。パティはすごい強い子!!!クソな大人に言いたい放題言われてもグッと堪えてるのが・・・・しかも「泣かない」ってのがもう!!!・゚・(ノД`;)・゚・記憶喪失でたぶんアイフリードの孫と言ってるけど本人そっくりだとか言われてたし、まだまだ謎が残ってる娘。アレクセイ?だっけかな、見たときに記憶戻ったようなカンジが?そして戦闘後セリフで「油断したらいかんのじゃ!!!」ってのがすごい好き凛々しいわ。

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

