03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あ・あなたは!!?

『軽井沢誘拐案内2』

主人公(♂)・・・プレイボーイな両刀(名前:ほんごう かなた)
くみこ・・・彼女らしい。嘘つき?ウザ気(・∀・) 現在行方不明w

なぎさ・・・くみこの妹。(子供の頃死んでるらしい??)
くみこの両親・・・事故死→他殺!?

にしむら・・・乗馬クラブの先生(ホモ)
神父・・・教会の神父(神の啓示ありw)
はなやま・・・くみこの父親の友人(?)社長(くみこの父親と対立?「何かあったら娘をよろしく」というくみこの両親からの手紙が。逃げた。)
せきや・・・ホテルの支配人
よーこ・・・くみこの友人。テニスしてる(なにげにモーションかけてきたwマスターとデキてる?)
スーパーの男・・・そのまま。
しのだ・・・なぎさの彼氏?(この場合なぎさ=くみこ?。行方不明)
あさみ・・・なぎさの友達(新しいパートナーw)
マスター・・・ドライブインのマスター(冷静沈着なノーマル・意外とモテるらしい)

ふみえ・・・!!
おだ・・・ペンションのオーナー(あさみと顔見知り)

あさみの家に押しかけるプレイボーイ探偵。本領発揮wしたら話が進まなくなった(爆笑)浮気もほどほどに!!あさみを離すと一緒に地蔵ヶ原へ。選択肢が増える→押す・叩く

地蔵ヶ原・・・そこは無限ループだった'`,、('∀`) '`,、

ペンションへ行くと黒髪の女性が!!名前はふみえ・・・兄は刑事だった・・・・


ヤスー。゚(゚´Д`゚)゚。


どこにいるの!?早く連れてらっしゃい!!服役中!?んなもん脱獄させてこい!!奴のサポートが必要なのよ!ま・このプレイボーイ探偵はボケ+ツッコミな人間だからアホヤスが加わるとボケ+ボケ+ツッコミ?w

ふみえと念入りに話をしたあと、別荘へ不法侵入そこでいかにも怪しげなタバコと葉っぱをゲット☆どーせ麻薬だろ?wてか無用心すぎる別荘だ!!(ノ∀`)クラブの名簿もゲット☆

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

実は乱暴者(笑)

引き続き『軽井沢誘拐案内』

主人公(♂)・・・プレイボーイな両刀(名前:ほんごう かなた)
くみこ・・・彼女らしい。嘘つき?ウザ気(・∀・) 現在行方不明w

なぎさ・・・くみこの妹。(子供の頃死んでるらしい??)
くみこの両親・・・事故死→他殺!?

にしむら・・・乗馬クラブの先生(ホモ)
神父・・・教会の神父(神の啓示ありw)
はなやま・・・くみこの父親の友人(?)社長(くみこの父親と対立?「何かあったら娘をよろしく」というくみこの両親からの手紙が。)
せきや・・・ホテルの支配人
よーこ・・・くみこの友人。テニスしてる(なにげにモーションかけてきたwマスターとデキてる?)
スーパーの男・・・そのまま。
しのだ・・・なぎさの彼氏?(この場合なぎさ=くみこ?。行方不明)
あさみ・・・なぎさの友達(同上)
マスター・・・ドライブインのマスター(冷静沈着なノーマル・意外とモテるらしい)

一人になってやりたいほーだいなプレイボーイ素人探偵☆ライターを全員に見せる。なぜかよーこは『拾った』ことを知っていた・・・。

全員脅してみたらよーこが行き詰ったら神父のとこへ行けと助言をくれる。はなやまからはしばらく出入り禁止をくらう

教会へ行くと神父から神の啓示→「*を押すとスコップであたりを掘れる!!」早速、はなやまの別荘へ。色違いのアジサイを見つけ掘るとボルト発見!はやなやを締め上げる突如煙幕で逃げてしまうはなやまマジメなゲームだと思ったのにこんなことが(ノ∀`)

ケータイの電源が切れて終了・・・・・・・・(゚Д゚;

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

意外な真実(笑)

主人公(♂)・・・プレイボーイな両刀(名前:ほんごう かなた)
くみこ・・・彼女らしい。嘘つき?ウザ気(・∀・)

なぎさ・・・くみこの妹。(子供の頃死んでるらしい??)

にしむら・・・乗馬クラブの先生(ホモ
神父・・・教会の神父
はなやま・・・くみこの父親の友人(?)社長(くみこの父親と対立)
せきや・・・ホテルの支配人
よーこ・・・くみこの友人。テニスしてる(なにげにモーションかけてきたw)
スーパーの男・・・そのまま。
しのだ・・・なぎさの彼氏?(この場合なぎさ=くみこ)
あさみ・・・なぎさの友達(同上)
マスター・・・ドライブインのマスター(冷静沈着なノーマル)

行き詰って全員と会話+御礼に抱きしめてみたら↑のようなことがわかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。にしむら・・・「もうちょっと強く」とかいいだしたから逃げてきた!!ウケたのがマスターかな?「コーヒー代体で払うって意味?」とか言ってたww

なぎさの部屋であさみの住所を知り会うことに成功!!色々聞けた御礼に抱きしめたらくみこがご立腹(・∀・)外に連れて行かれたからしのだに会うことにする。

しのだを締め上げたら白状した。またあさみに会うと「今頃パーティしてんじゃね?」ってことでその別荘へ。なんかクラブみたいになってるw色々話し、御礼に抱きしめるとくみこが勘違いするwww

くみこの別荘に戻るといちゃいちゃ→キスしまくり。するとくみこが「妹は最初からいない」と白状する。くみこが言うにはなぎさを失った悲しみに耐えられなかった母親のために二役やっていた。母親がいない今、なぎさを消そうとしていた、と。くみこを置いて出てゆく私ひゃっほう♪自由だぜ!!((((((((((ノ∀`)

プレイボーイ本領発揮☆また全員と会話+御礼は抱擁せきやとかが慌てる姿を見て「まぁいいじゃないですか」とかゆーあたり・・・ヤヴァイだろこいつ(ノ∀`)

色々聞いてたらくみこの両親の事故は他殺だった可能性が!!くみこの電話も無視してプレイボーイ探偵は走る!!!

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

探偵気取り!!

軽井沢誘拐案内

主人公(♂)・・・私!!(名前:ほんごう かなた)w
くみこ・・・私の彼女らしい。

なぎさ・・・くみこの妹。

にしむら・・・乗馬クラブの先生
神父・・・教会の神父
はなやま・・・くみこの父親の友人(?)社長
せきや・・・ホテルの支配人
よーこ・・・くみこの友人。テニスしてる
スーパーの男・・・そのまま。
しのだ・・・不明
あさみ・・・不明
マスター・・・ドライブインのマスター

くみこに呼ばれ別荘を訪れる・・・イキナリ抱擁wキスwwナニこれエロゲ?(つ∀`)だってくみこの体勢変だよ!?電話に出るのになんでそんなくねくねしてんのさwwちなみに『行動』の中に抱き寄せるとかゆーのもある。他の人がいる場合そっちを抱き寄せたり(爆笑)

妹が帰ってこないとゆーことで捜すことになる。道を歩いて色々見る。

別荘・裏山・谷川・山道1・ニューレイクタウン・レマン湖中洲・山道2・住宅街・テニスコート・はなやま家・乗馬クラブ・浅間山・軽井沢ヴィラホテル・囁きの小道・陸橋・家・軽井沢駅前・ドライブイン・裏街道

全員と会話するがなぎさは見つからない。神父のみ「YOU妹なんかいないだろう」とか言ってる。写真見せてもくみこの写真だと言い張る。(くみことなぎさはそっくりらしい)
中州で死神のカード発見。山道2でサイフと死神のカード発見。それをはなやまとせきやに見せると怪しげなパーティの話が聞ける。

新しい場所→地蔵ヶ原。不気味な別荘あり。


いつでもどこでもイチャイチャしまくりな2人の探偵ごっこは続く・・・。

続きを読む

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

捜査外伝

そうそう、ポートピア連続殺人事件で気になった最大の疑問忘れてた・・・。


平田って何で死んだの?(-"-;)


すっごい意味不明なんだけど。ほんとに自殺??自殺に仕立て上げられて殺されたとかじゃないの?そう思ったのに犯人何も言わずに終わったよ?爆。


そして軽井沢誘拐案内をちょこっとやったんだけど・・・・彼女ウザい( ̄Д ̄;;誰かアホヤスを呼んでこい!!私の相棒はあいつしかいない!!www

theme : ゲーム
genre : ゲーム

事件解決☆

~ポートピア連続殺人事件~

文江の両親が耕造のせいで自殺してたことが発覚!さらに兄がいたことも判ったが兄は名前も変わっちゃってわからんね~だと(´・ω・`)ショボーン

地下大迷路で隠し部屋を発見!!日記を拾う。耕造が昔詐欺してたことを懺悔する内容がずらずら~っと書いてあるそうだ。

捜査本部で犯人逮捕

まさかあいつが犯人だとは!!ってゆーかこのゲームが「推理物」だとゆーことすら忘れてた!!『ぱる』のマスターに「犯人まだ捕まらないんですか?」って聞かれてやっと気づいたRPG並みにアイテム探して話聞いて・・・しか頭になかった(アホ

どーでもいいんだけど2個目のムービー・・・


どこぞのBLかと思った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


それともあれか??何回もストリップ見せたせいで感化された!?(ノ∀`)

とにかく事件は解決。なかなか面白かったよvさて、次は・・・


軽井沢誘拐案内


でございます。

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

ヘタレ捜査真っ只中

ボス・・・私!!!
ヤス・・・アホな部下

耕造・・・被害者(相当恨まれてるけど意外といい面もあった?)
文江・・・耕造の秘書(兄がいる)
小宮・・・耕造の家の守衛
俊之・・・耕造の甥。チンピラ。
由貴子・・・平田の娘。俊之と面識有り。
平田・・・耕造に金借りてた。首吊り。
おこい・・・ストリッパー・川村と知り合い。
川村・・・詐欺師。昔耕造とつるんでた←脅迫してた?

耕造の屋敷で指輪を発見俊之に見せると「由貴子にやったやつじゃねぇか♪」とか言うから由貴子を呼び見せる。明らかにキョドってるが否定する。

どっかうろうろして本部に戻ると由貴子から電話番号を教えられる。京都で電話すると繋がる!!なんとかって場所へ平田が行ったことを知り、向かうと平田が首をつっていた!!
死体を調べる。叩こうとしたらアホヤスに怒られた(´・ω・`)ショボーン。遺書発見

平田の死亡時刻が耕造より前だったことが判明したにもかかわらずアホヤスは突っ込んで聞こうとしない!!怒
自殺と決め付けるアホヤスだめだこいつ(ノ∀`)

何かしてたら由貴子のアリバイが崩れたwおこいを呼び出すこに成功川村の情報ゲット☆ついでに文江の情報もゲット☆☆洲本で文江の話を聞く。本人行方不明中。

どっか行って戻ったらおこいから川村の潜伏先の連絡が。「すみれ荘」に行ってみると川村が殺されていた!!連続殺人勃発!!特に収穫なし。

本部に戻る。川村の部屋から地図が見つかった!!耕造の家の謎の地下大迷路にまだ何かあるらしい!!


もんすたあ さぷらいずど ゆう

ってとこに何かあるんじゃないの??再び詰まる(-公- ;)



とりあえず、無事連続殺人発生だ!!w

theme : ゲーム
genre : ゲーム

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

