05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



真・三国無双5 再開

気づいたら、無双5の4コマが3冊も発売してた!!ってことで1巻買って読んだらむしょーーーーーーーーーにゲームがしたくなって再開デスヨ☆

久々にやってみたらキャラ全部出てないそして戦ヴァルやってたせいか、画面がグルグル・・・・


あぁ・・・ゲームで酔うってこーゆーことか・・・。


と本気で思った(笑)初めての経験でしたわ(;´Д`)上下がすげー!!でもすぐなれちゃったけどねw

そんなわけで、孫堅・夏侯惇をクリア。諸葛亮は・・・成都で撃沈

そーいえば地震あったの、成都だよね。テレビで綿竹とか聞くと無双しか出てこないてかいまだに使われてる地名だとは知らなかったんだけど(爆)平成(向こうは違うか)の劉備殿が現れるといいね・・・。

theme : 真・三国無双シリーズ
genre : ゲーム

無双OROCHI 魔王再臨 序

誰か!!誰か三蔵を呼ぶのだ!!!飼い猿が悪戯してるぞ!!!笑。なカンジの孫悟空wまさかオロチ派だとは思わなかった

ジョカはどーやってだすんだろう♪→初期武将・ジョカ。( ゜Д゜)ポカーン

太公望は~→1章クリア後・・・。

いいけどさ。

ジョカ・フッキ→三国無双2とモーションが同じ。( ゜Д゜)ポカーン

使用武将がもりもり増えてまだまだ全然使えてない・゚・(ノД`;)・゚・人数多いからっていっぺんに増えすぎだろww

theme : 無双OROCHI 魔王再臨
genre : ゲーム

無双OROCHI 魔王再臨

え・・・。


『無双OROCHI 魔王再臨』


無双OROCHI魔王再臨

☆新キャラ☆
ジョカ・フッキ・戦国無双2猛将伝のキャラたち。

・・・。なぁんですって!!!!?再臨!!!?(゚Д゚;

なんてこと・・・。しかもPS2

まぁね。しょーがないと思うよwガンダム無双もPS2で出ちゃうしねww

ジョカとフッキは無双2のときとは別人でした~wジョカ悪そ~~~(ノ∀`)姿は違うけどフッキの声はもちろん野島さんだよね!!!?

あ~コーエーの下僕と言われてもいいわ私w楽しみ~(≧∇≦)ノ

theme : 無双OROCHI
genre : ゲーム

無双5

実はちまちまとやってたりする無双5。

新しい仲間が使えるようになりました☆

・凌統
・孫策

だずぇ~ww

孫策カッコいいわ(#´艸`)☆彡

theme : 真・三国無双シリーズ
genre : ゲーム

真・三国無双5

最近ずっとやりっぱなしでブログが疎かになってゆく(笑)

結構キャラクターが出現しました!!

無双モードクリア
趙雲:チャージ?が使いやすい。相変わらず万能
関羽:意外と使いやすいw
司馬懿:ムービーがウケるww伸びた!!!!みたいな(笑)
陸遜:双剣より使いやすかったりする。張角に火を見せたら「お前も奇跡をなんとかかんとか」って言われた(ノ∀`)
貂蝉:鞭!!とても使いやすい上にエロイそして序盤黒い天使w

出てきたキャラ
諸葛亮・魏延・黄忠・月英・関平・・・まだ使ってない
張遼・夏侯淵・徐晃・曹仁・甄姫・・・まだ(ry
黄蓋・・・まだ(ry
張角・・・まだ(ry
張郃:普通に使いやすい(笑)
甘寧:意外とカコイイ兄貴
小喬:うぉ~かわいい~~~~~~~鍔迫り合い!!お姫様だっこだよ!!!?
周泰:棍棒で殴ってるようなカンジ。細身の刀で斬らせてください><

キャラ多くて使いきれないよ!!

無双モードは貂蝉伝が面白い呂布と行動して赤い馬奪いまくり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ降りると帰っちゃうのが難点

theme : 真・三國無双5
genre : ゲーム

劣化PS3

うちのしょぼいテレビとPS2がまだ現役だから40GBでいいや~とゆーことでPS3を買っちゃった(≧∇≦)

無双5!!やっとできる!!!ネットで散々酷評されてるけどそれでもやりたくて×2結局(笑)残念ながらスパイダーマンはゲットならず(当たり前だ)。でも無双の特典はついてた

で、ちょっとやってみたんだけど。なんか音がブチブチ途切れる・・・まさか初期不良・・・いやいや5.1chスピーカーが古いせいだ!きっと!!wもう音とかどーでもいい!セーブが消えたりしたらソニーに(#゚Д゚)ゴルァ!!しよう(爆)

無双5、難易度が高いっす美しくなったシバイでやってみたらソッコー戦死(ノ∀`)これはいけない(゚Д゚;無双モードやる前にフリーモードでチョウカク倒しまくることにする・・・。

その後、陸遜・趙雲をプレイ趙雲めっちゃキレイだわ光っておるww

全体的なことは。画面が明るいw今までの無双って水や地面の色とか暗かった気がするんだよねぇ。あとは人数がめっちゃ多くて埋もれるw敵見えねっすよ!!?でも戦場!ってカンジでおもろいww

やっぱ振動も欲しいかも!!攻撃されてることに気づかずにふと見ると体力バーが赤い・・・なんてこともww

あ~楽しい~(≧∇≦)早く強くなりたい!!!

theme : 真・三國無双5
genre : ゲーム

真・三国無双5

全キャラ(?)情報流れたね(人´∀`).☆.。.:*・°公式は何してんだか知らないけど早くキャラ更新してほしかったよ・・・。

私好みに変化してくれたキャラ
月英・・・ストレートロングの美人さんに
関平・・・髪型が変化で
司馬懿・・・張コウから奪った爪(違)生爪なのかあれ?
孫尚香・・・ちょっと若くなったカンジ
孫策・・・かっこいい!!!!
小喬・・・ちょっと大人っぽく?でもセリフ読むと変わってないんじゃという不安。
凌統・・・OK
貂蝉・・・色気増しまくり☆
曹丕・・・いい男じゃー(≧∇≦)

引き続き素敵(orほぼ変化なし)キャラ
周泰・・・あんま変わらなくて逆に嬉しい
甄姫・・・まさか冗談で友達と話してた武器が現実となるとは
趙雲・・・どこまでいっても変わらないあなたに惚れそうだ(笑)
張コウ・・・チャームポイントの爪が消えたがナルシスは消えてないだろう

なんじゃこりゃぁ!!!?な(変化ありすぎ)キャラ
陸遜・・・南蛮の奥地から連れてこられたのだろうか
周瑜・・・ん。3(だったかな?)のコスチャンジのポニテは好きだったよ・・・。
甘寧・・・前田慶次じゃん!!!!?
董卓・・・閻魔様降臨w
魏延・・・最早人間とは・・・。そりゃ裏切るとか言われちゃうよ・・・。
馬超・・・(゚Д゚;べ・・・別人・・・。

あとのキャラはほとんど変化ないかなぁ、てかあんま興味ないキャラばっかなんで。あ・劉備が若くなったねw

うわぁめっちゃ欲しくなってきちゃったよ(ノ∀`)

theme : 真・三国無双シリーズ
genre : ゲーム

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

